人生 赤信号は渡らない | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

いろいろ考える数日だったもやもや

それでも朝は来るキラキラ

あ、また虹だイエローハーツ

連続の虹が同じ場所に出た。

アップした。ズームアップだ。

総持寺から虹が縦に伸びている気づき

なんかあるのかな?

なんか誰かが教えてくれるのかな?

一昨日から会社でいろいろあって、「転職」という単語がちらついてきたチュー

昨日は友人に仕事探していると相談もした。

近日中にリクルーターと話します。

母ちゃんは転職に抵抗はないので良いのですが、

会社が残念な判断で社員達がどれだけ

ガッカリするのかわからないところが、

本当にやる気を捥がれるハッ

退職するなら、最後に本社に現状を連絡しようとは思う。

さて、あさんぽのコースは畷方面、久しぶりの公園で

センス良い花壇に心が和むラブ

しかし、僕のおしりの栓は緩まず💩なしアセアセ

今夜のよるんぽはお願いお願い

まあ、仕事は虫のように頑張るので

ご縁がある会社があれば移動しようチョキ

IT業界は退職というより

、移動という感覚で動けるのが有難いお願い

ちょうどマンションも専売契約結んだし、

すべての環境をリセットするには良いかもしれない口笛

さあ、エスパーにまた難題をもって会いに行こうルンルン

いつもすみません、エスパー・小林様。。。

頼りにしてます、地雷を踏む前に人生の地図をもらうのは

人生の攻略法の一つと思う笑い

そうそう、数日前に一人おやつで

買っちまった、食べちまった。

Lawsonマロンジェラッテキラキラ

 

 

大人の味?というかひどく甘くなくて

この黒い部分にゼリーとクラッシュされたチョコが入っており

一口食べたら、止まらない

2分くらいで空になりました。

まあ、マロン臭が物足りないけど、美味しかったグリーンハーツ

さあ、人生の第何弾のリセットなのかもう、数えられないけど

進むぞダッシュ

僕は信号赤だから止まってください。

母ちゃんも人生の赤信号は渡らない。

青信号で道を決めて進むのだ。

行くぜ!もん太!