8月のわすれもの | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

あっという間の日曜日。

祖父ちゃんのお葬式から、ドタバタWEEKが終わりを告げる。

もちろん、毎日あさんぽ行ってました。

最近ふと気づいたが、鶴見は

サルスベリが多い。

白・ピンク・濃いピンク

サルスベリがそこら中に植えられている。

母ちゃん、そんなことより、連日の暑さで僕は茹で上がり中

暑くても、クンクンは忘れてません。

もう、これが何曜日の写真なのか母ちゃん記憶が薄い。。

ただ、ただ、今週は暑かった。

毎日ほぼ毎日、ナイス本社前で休憩です。

そうそう、最後の鶴見もナイスにお世話になることになりました。年末には本格的に民族大移動予定。

大好きな鶴見もマンション生活も終焉間近。

ナイスさんに諸々お願いをはじめました。

さて、大好きな鶴見のあさんぽ

こちらは近所の寿湯

まだ、マリーが健在で、

風呂屋のおじちゃんとマリーと立ち話した頃が懐かしい。

マリーがいなくなっても

風呂屋のおじちゃんは

時々もん太におやつを買ってきてくれる。

だから、ついついここを通ると座り込んでしまう様子

さて、さて平日の仕事はさすが10日分となり、

全然片付かないままの週末。。

土曜は、現実逃避でコンビニで

朦朧としていたので、本能でついつい

いつもは我慢していたのに

買ってしまった。

疲れているときにコンビニは危険だ

気になっていたものを買ってしまう。

 

 

宝島社 マルチステンレスボトル

車用のペットボトル用にしよう

そして日曜は、雨の降る前にとあわててあさんぽ

ユーランド鶴見近所

帰りにローソンで

気になっていたんだよね

このたい焼き

OPEN

う!想像を絶する。。。

この味は、母ちゃんの好みではないな。。

甘さが鼻に絡まりすぎる。

これは、コンビニスイーツにしては濃厚だな。

と、グルメ気取りで大変申し訳ございません。

 

 

最後に川崎の川治屋

ここはマジで安いのです。

 

東京納豆の水戸納豆、なんじゃその名称と思いつつ

価格はすごいぞ47円。

昭和が戻ってきた感じ

さて、お気に入りのドラマを見ながら、週末の労働します

ツインピークス好きなら、是非是非見てください。

人によっての感想は多々ですが、

和製ツインピークスですね。

大好きな、時効警察メンバーが出ているので、

心浮かれてしまった。

浮かれたまま、週末は過ごしたいなぁ。