久しぶりに空を見上げた | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

先週の交通事故から、一週間。

何と、病院へ3回。

日々の仕事効率は悪くなり、更に、保険会社との電話対応でうんざりのきもちでいっぱいもやもやもやもやもやもや

あまりの慌ただしさで、ブログもUPできず、本当に疲れました。

交通事故って被害者の方がきっと忙しいと思う。

もちろん未だ何も解決も改善もされてません。

でも今日は土曜日。

全身の倦怠感、それがあってももん太の為には、体に鞭打っても行きます。これは飼い主の宿命。

でも、直ぐ疲れて座り込む。

ふと、久しぶりに道端に座り込んで空を見上げた。

空が青いな綺麗だな。

いつもより長時間見上げてみた。

首が痛いアセアセ

さて、痛くても家は迎えに来ないので、歩くべ。。。

駅では、明日の横浜市長選の為、「おのこぎ八郎」発見。

体調が良ければ、ハイテンションで写真とかぱちりんこしたいけど、

全然テンション上がらず、スルーチュー

元気なおじさんという事だけは分かりました。

私は元気のない初老です。。

こんな時は

神頼み。これからお金もかかりそうなので、やたらケチなお賽銭。

願いはいつもより重工。。

神様も唖然かもショボーン

既に振り向けば、あきれ顔。

今日はもん太の交通事後の検査。今まで以上にご飯を食べない。。

母ちゃんは複視の症状改善のプリズム眼鏡の注文。

そして、残務。。

もう、時間は戻らない。前に進みます。。

そうそう、昨日の病院帰り。

川崎の夜の都。

昼間は全然雰囲気が違う。

スナックもキャバレーもただの建物。

キャバクラもただの建物。

ん?んんんんん?

何だ?0秒レモンサワーびっくり

はい。調べる。

飲み放題ね。

こんな店行ったら、泡吹くまで飲みそう。。

車もまだ、保険屋とディーラ交渉中。。。頭痛も腰痛も首の痛み諸々も何も改善しないし。。

複視についてはこんな感じ↓

 

つまり、保険屋と争うんだろうな。

弁護士か。。ほんと、弁護士が人生から離れない。

一生に何度弁護士と会うのだろう。

ふと、ずっと空を見上げていたくなる。。

あ、でもね、FB友達の情報で、交通事故に合うと宝くじが当たりやすい?と教えてくれた。

なので、更に検索

へ~

ふ~ん

少し、心がほぐれた。

来週はいろいろまた動きがあると思う。

牛歩でガンバルぞチョキ