お礼参り | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

交通事故、家族で乗っていた車に猛烈スピードのオカマ掘られ、人間全員が整形外科通いという惨状ガーン

車は粗大破。。

となると、あとは大事な我が家の宝物もの健康状態の確認笑い泣き

ようやくやって来た代車でビューンと病院へ。

病院嫌いのもん太は超緊張。。。

血液検査・エコー・レントゲンできる限りの検査をしました。

結果は多少の擦り傷はありましたが、大きな影響はない様子。

ああ、一安心です。

母ちゃんは、もんたの病院ついでに、複視用のプレイズ眼鏡も注文チョキ

生まれて初めての眼鏡市場行きました。

以外、フレームも良いものあるし、レンズも良いものがある。

ちょっと、いや、だいぶ驚きで、反省。。

次も眼鏡市場にする。

 

でも出来上がりは9/1、、、時間かかるのねアセアセ

まあ、特殊レンズだもんね。。。

一日でも早く手元に来ますように。。。お願い

日曜あさんぽ。

今朝の母ちゃんの腰痛はヤバイ。。。

やたら痛いので、鎮痛剤を飲んで、湿布を貼りまくりで出発。

ヨチヨチ歩きの母ちゃんをグイグイ引っ張らないで。。。

かっこよい後ろ姿を見つめ、見上げる。

すごい雲。雨がポツポツ降るわけだわ。。

でもね、今日は保険屋も仕事も休み。

残務はするけど、すこし心が緩む。

先日の事故で、人間ともん太が無事だったことをお礼参り。

事故前に行ったお稲荷様にお礼参り。

神様、ありがとうございますお願い

もちろん僕も、お礼しました。

後は父ちゃんと楽しく歩いてラブラブ

幸せな時間が続きますように。

はい。帰りは代車でマッタリルンルン

うちのアーモンドアイが一番かわいい。

一人親ばかになりました。

早く色々解決しますように。

重いものは持てないので、今日はこちらを通販で。。

もん太も飲んでるん。シリカは大事。金城の華。

これが、安定して美味しい口笛

、20Lとかが無いのが残念。。。尋常じゃない量を使うので、ペットボトルが溢れるのが辛い。

因みにシリカってね。つまりケイ素です。

まあ、体に良い成分ってことです。。

コロナ対策にはならないけど、健康対策にはなっているような気がする。

さあ、お休み最後の半日。

色々できることやろう。。目が回る。。笑い泣き