「私は宝くじ当たりますか?」

こんな質問が多い

ほとんどの人には「当たりませんね」

と言います

まあ当たり前ですが


まれに

「宝くじ買った方がいいですよ」

て人がいる

それは過去宝くじが当たった人と同じ星回り



それに近い人

僕の占いでは

宝くじが当たりやすい人は決まっている

当たる人はある共通した星の下に生まれていることが多く

中でも芸能人は

「宝くじが当たる星」を持っている場合が多い


芸能界で成功する事は宝くじが当たると同等かそれ以上に難しい


中には宝くじが当たらないはずの人が当たっている事がある

それは、本当に運がたまたま良かったり

偶然当たったものだと思っていました

ところがある共通点があった


宝くじに当たった人の話を聞くと

宝くじが当たる前に交通事故があったり

身内に不幸



病気が重なったり

不運の連続と言う

(全員ではありませんが)

そんな人が多かった

運気を調べると「裏運気」と出ていた
(裏運気とは自分の運気と反対に出る時期)

「当たらない人」は裏運気に入ると

裏になるので「当たる人」になる

つまり、裏運期の時に宝くじを買えば当たりやすくなる。


そこで

誰でもわかる裏運気を調べる方法があります

1つ目は先ほど出た不運が妙に重なる時

2つ目は自分の思いとは反対になりやすいく長所と短所が逆になる時

3つ目は今まで出会わなかったパターンの人に出会う時。憧れの人や尊敬できる人に出会えた時。

この3つの出来事がある時は、宝くじが当たりやすい時期と思って良いでしょう。


裏運期は9年に1回や12年に1回巡ってきます

最近妙に不運だな~とか

妙な人に会うな~と思う人は


宝くじを買ってみてはどうでしょうか。


(ここに書いている事は、僕の持論です。科学的な根拠は何もないので、宝くじが当たらなかったとしても責任を持ちません。まあ、とりあえず買わないと当たりませんからね。)


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田公式HP
http://gettersiida.com


ゲッターズ飯田 ブログ本「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される!! http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/439114252X


3秒でわかる人間診断 無料アプリ
http://itunes.apple.com/jp/app/id519622266&mt=8



激運カレンダー iPhoneアプリ
http://bit.ly/vdVoY2

http://www.youtube.com/watch?v=OPA4YmeKMDM
「激運カレンダー」iPhoneアプリ紹介VTR


◆占い動画サイト 『ゲッターズ飯田presents 激運塾』
http://gekiun.jp

動画でゲッターズ飯田の占いが楽しめます。激運カレンダーは本当に良く当たります。個人鑑定動画ではあなたのお悩みを動画でお伝えします
■ ゲッターズ飯田presents 激運塾
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『ゲッターズ飯田presents 激運塾』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!




◆ゲッターズ飯田 占い 携帯サイト
「ボーダーを着る女は95%モテない」に書かれていない人の行動パターンや習慣が追加で読めます。毎月新たな法則を更新中。
個人鑑定ではゲッターズ飯田の声であなたのお悩みにお答えします。
★ゲッターズ飯田流 月額315円
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田流ドコモのスマートフォンメニュー名は「dメニュー」http://love-sp.gsj.bz

ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 http://love-sp.gsj.bz




☆書籍

『芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!』[2011/09/28] http://amzn.to/oqmkod

「チョココロネが好きな女は、95%エロい!」http://magazineworld.jp/books/all/?gos …


ゲッターズ飯田 ブログ本「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される!! http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/439114252X