コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日も涼しくて日差しが出ると少し暖かくなった札幌地方です晴れキラキラ

 

明日から少しづつ気温が上がるようですが週末は30度になるので暑くなる覚悟をしなければならないです晴れあせるあせるあせる

 

 

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました犬音譜

今日もご機嫌でニコニコ笑顔のにこちゃんです犬アップアップアップ

 

今日は涼しかったのでお部屋でボール遊びをしていっぱい遊んできました犬音譜アップ

 

超ご機嫌で100点満点の笑顔に今日もいっぱい癒されてきました~ラブアップ

 

 

本日の我が家の子達ですわんわんわんわん三毛猫オッドアイ猫音譜

チロリンのママさんですが元気になって退院されたということで今日はお家に帰っていきましたオッドアイ猫音譜

 

寂しがり屋さんなので賑やかな我が家ですがすっかり気に入ってくれて楽しんでおりましたオッドアイ猫音譜

 

トラちゃんですがオシッコに雑菌が混じってしまって耐性菌が出来てしまったので頑張ってお薬を飲んでおります三毛猫汗

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

雫もミートくんもお互い大好きなので会うたびにチュッチュしています三毛猫わんわんラブラブ

 

種を超えた愛情もまた可愛いな~と思います照れ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。