ゴールデンレトリーバーのゴンちゃんとおしんちゃんのお世話に行ってきました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

昨日まで涼しかったですが今日は一気に暑くなった札幌地方です晴れアップアップアップ

 

今日は最高金が28度でしたが気温差が激しくて体がついていくのがやっとでした汗

 

明日、明後日は30度になるようなので熱中症に気を付けなければですねあせるあせるあせる

 

 

昨日はゴールデンレトリーバーのゴンちゃんとおしんちゃんのお世話に行ってきましたわんわんわんわん音譜

奥がゴンちゃんで手前がおしんちゃんですわんわんわんわん音譜

 

久しぶりに会ったので2匹と大喜びして大歓迎してくれましたわんわんアップアップアップ

 

昨日はまだ涼しくて夕方は雨だったのでその前にお庭で遊んできましたわんわんわんわん音譜

ボール遊びが大好きで遊ぼー!!遊ぼー!!とエンドレスでボールを持ってきていました(笑)

 

テンションが上がってじゃれあっていましたが大きいので迫力満点でしたアップアップアップ

 

2匹とも楽しかったようでニコニコ笑顔でとっても可愛かったですラブ

 

 

本日の我が家の子達ですわんわん三毛猫わんわん音譜

今日は暑かったのでトラちゃんは窓辺で日向ぼっこをしておりました三毛猫晴れ

 

ミートくんは今日おうちに帰っていきましたパーわんわん

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

昨日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきたんですが暑くもなく寒くもなくちょうど気持ちの良い温度だったようでみんなまったりしていました三毛猫オッドアイ猫三毛猫ぐぅぐぅ

 

暑くもなかったんですが心地よい温度だったのでどうやら眠くなったようですぐぅぐぅ

 

みんなマイペースなので気温に合わせて遊んだりまったりしております三毛猫オッドアイ猫三毛猫音譜

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。