シーズーのミートくんとトイプーのハナちゃんが来ておりました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は曇りで朝は意外と暑かったんですが午後から涼しいを通り越して寒くなった札幌地方です汗

 

明日までは涼しいようですが明後日から一気に暑くなります晴れアップ

 

6月も大忙しであっという間でしたが今年も半年が終わるんだと思うと本当に月日が経つのが早いです汗

 

 

本日の我が家の子達ですわんわんわんわんオッドアイ猫三毛猫音譜

昨日からシーズーのミートくんとトイプーのハナちゃんが来ておりましたわんわんわんわん音譜

 

みんな仲良しさんなのでそれぞれご挨拶して喜んでおりました音譜

 

チロリンもトラちゃんもすっかり馴染んで我が家の子と化しています(笑)

 

今日は夕方、ネコちゃんたちが集合して今晩何して遊ぶ~?とミーティングを開催しておりましたキラキラ

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

 

星はボスの座を守ろうと必死にチロリンに物申しておりましたがチロリンは相変わらず無視です笑い泣き

 

星は考えた末、お願いポーズをしていましたが頑固おやじのチロリンに伝わったかどうかは定かではありません。。。(笑)

 

頑張れ星くん。。。と陰ながら応援しております(笑)

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。