昨日は我が家の子達を病院へ連れて行ってきました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は曇天でしたが暑くなった札幌地方です晴れアップアップアップ

 

気温はそれほどでもなかったようですが湿度が高かったので暑く感じましたあせる

 

 

連日たくさんわんちゃんがずっとお泊りに来ていたので昨日と今日は家の大掃除をしましたダッシュ

 

昨日は我が家の子たちを全員病院にも連れて行ってきました病院

 

雫は爪切りでしほちゃんは皮膚の診察でトラちゃんはウンチをだしてもらいにと総出で行ってきましたわんわん三毛猫オッドアイ猫病院

 

忙しくなるとなかなか我が家の子達のお世話が手薄になりますが我が家の子たちもしっかりお世話をしておりますウインク

 

 

トラちゃんとチロリンが来ているのでネコたちで賑わっております三毛猫三毛猫オッドアイ猫オッドアイ猫アップ

 

トラちゃんですが暫くわんちゃんが多くて3階にいることが多かったんですが星達のご飯を食べてしまったようでウンチが詰まってしまいました汗

 

トラちゃん専用のご飯を食べないとやっぱりウンチの状態が悪くなるので気を付けてみなければと思いました。。。

 

チロリンも便秘の状態だったんですがトラちゃんのご飯を食べさせると毎日スッキリ良いウンチが出るようになりましたキラキラ

 

療法食をしっかり食べさせるときちんとウンチも出るのでご飯も治療だと思って正確に食べさせるようにと思っています。

 

みんな仲良しでとっても可愛いですラブ

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日は暑いのにフーちゃんのおうちで走り回ってエアコンの下でおっぴろげで涼んでいた星です(笑)

 

急に暑くなったのでいつも通りに走ったら暑くなったようですあせる

雫がいないと思って2階へ見に行くと。。。

 

2階で暑くてぐったりしていましたびっくりあせる

急いで1階へ連れて行ってクールダウンさせてあげたら復活しました^^;

 

気温が上がったり下がったりで体温調節がまだ上手に出来ないようなので暑いときは走らないのが良いのですがそうもいかないので気を付けながら遊ばせようと思います^^;

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。