別のペコちゃん&ポコちゃんのお世話に行ってきました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は午前中はお天気が良くて蒸し暑かったですが午後から気温が下がって涼しくなった札幌地方ですキラキラ

 

天気予報の気温がなかなか当たらず今日は最高気温が24度の予報でしたが結局26度と暑くなりました晴れあせる

 

予報はあまり当てにせず暑いということを頭に入れて予定を立てなければならないなと思いました汗

 

 

先日、お世話に行ってきたペコちゃん&ポコちゃんです三毛猫三毛猫音譜

 

お世話先では同じ名前の子が結構いますがペコちゃん&ポコちゃんが同じ日に被ったのはとても珍しかったです(笑)

↑こちらはペコちゃんです三毛猫音譜

初めてお世話に行ったときは11歳でしたが現在は16歳とご高齢でかなり歳を取りました。

 

↑こちらはポコちゃんです三毛猫音譜音譜

ポコちゃんも11歳になりましたがまだまだ元気いっぱいです三毛猫アップ

 

付かず離れずの2匹でしたが歳を取ったせいかお互い丸くなりました三毛猫三毛猫音譜

 

元気で穏やかに過ごしてくれることが何よりだと思いますおねがい

 

 

本日の我が家の子達ですわんわん三毛猫オッドアイ猫三毛猫オッドアイ猫音譜

週末はチロリンとトラちゃんが来ておりますがみんな仲良しさんですキラキラ音譜

 

雫はチロリンの事が大好きでよく近くで一緒にいますオッドアイ猫音譜

 

 

暑くなってきたのでコタツを片付けたんですが昨日まであったコタツがない!とトラちゃんと雫が不思議そうに見ていましたニコニコ

 

また寒くなったらコタツだしてあげるからね~と言ってお話していましたウインク

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。