ノエル君と一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は天気予報はそれほど暑くはなかったんですが思いのほか気温が上がった札幌地方です晴れアップ

 

朝晩はまだ涼しいので過ごしやすいですがお天気はそれほどよくありませんが数日30度近い気温なので蒸し暑く感じます晴れあせる

 

5月の後半からお預かりの子たちが連日来ていてこの10日ほどピークで10匹前後いたので大変でしたあせる

 

今日はようやくわんちゃんたちが途切れてネコちゃん達だけになったのでホッと一息ついていました照れ

 

 

今日はノエルくんと一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきましたわんわん犬音譜

ノエルくんととっても仲良しなので2匹ともニッコニコで嬉しくて大喜びしておりましたわんわん犬音譜アップ

 

この笑顔をみていると2匹ともお互い大好きなんだな~といつも微笑ましく見ております照れ

 

みんなとっても仲良しです音譜音譜音譜

 

ネコたちもみんな元気なので昼間も夜も遊んでおります三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップ

 

チロリンが夜中にやっと起きたのでみんなで遊ぼー!!と誘っていました三毛猫オッドアイ猫三毛猫オッドアイ猫アップ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。