ネコのペコちゃん&ポコちゃんのお世話に行ってきました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は朝から雨が降ったり止んだりだった札幌地方です雨

 

そろそろ暑くなるのかなと思っていましたが意外と今日も涼しかったですキラキラ

 

そういえばまだ6月なのでそこまで暑くならないですがちょこちょこと暑いので気分はもう夏です晴れキラキラ

 

 

先週から1週間お世話に行ってきたネコのペコちゃん&ポコちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

2匹ともおっとりさんでとっても可愛らしい子達です三毛猫オッドアイ猫ラブラブ

 

おにいちゃんのポコちゃんです三毛猫音譜

 

甘えん坊さんですが長男なのでしっかり者ですが男の子なのでやっぱり甘えん坊さんです三毛猫キラキラ

 

 

ペコちゃんも甘えん坊さんですがとっても美人さんでスリスリゴロゴロが大好きなお茶目ちゃんですオッドアイ猫ラブラブ

 

私キレイでしょ?とアピールが強めですがとっても甘えん坊さんです(笑)

 

長毛ですが我が家の星と雫のような雰囲気の子達ですがうちの子達の方がわがままのような気がします^^;

 

 

本日の我が家の子達ですわんわんわんわんわんわんわんわん三毛猫三毛猫音譜

今日はヨーキーのちーたんも来てわんちゃん達はお馴染みさんたちなのでみんなとっても仲良しさんですわんわんわんわんわんわんわんわん音譜

 

昨日はフーちゃんが来てみんなフーちゃんの事が大好きすぎて夜中に大フィーバーしておりました三毛猫三毛猫三毛猫オッドアイ猫オッドアイ猫音譜アップ

星とトラちゃんがチロリンも一緒に遊ぼー!!と誘っていたんですがチロリンはもう13歳のお爺さんなので若い者同士で遊んでいなさいとお断りされていました(笑)

 

昨日の日中から朝方まで遊んでいたのでフーちゃんもグッタリして帰っていきましたチーン

フーちゃんは遊んでくれますがもう10歳なので遊んだ次の日から疲れが2日くらい続きます^^;

 

明日はフーちゃんにゆっくり休んでもらってまた明後日に遊びに行ってこようと思いますウインク

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。