数日忙しくてバタバタでした | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は気温が上がって暑くなる予報でしたがそれほど暑くもなかった札幌地方です晴れキラキラ

 

昨日は雨降りで今日も厚い雲がかかっていたので日差しが強くなかったので暑く感じなかったのかもです^^;

 

昨日はウェディングもあって時間が押しに押して帰ってきたのは夜の10時頃でしたあせる

 

そして今日は暑くなる予報だったので6時起きで華ちゃんのお散歩へ行ってきたんですがお預かりの子達もたくさんなので帰ってきてからバタバタしてほとんど寝られずでグッタリでしたチーン汗

 

長期でお預かりしていたまめちゃん、りいちゃん、べビちゃんは今日無事に帰っていったんですが入れ替わりで今日はノエルくんとハナちゃんが来ましたわんわんわんわん音譜

昨日はポメラニアンのみくちゃんも来て賑やかでしたわんわん音譜アップ

みくちゃんは去年ウェディングでお世話した子で大きな子ですがとっても優しくてお友達が大好きな子ですわんわん音譜

 

ウェディングでお預かりした子はアンディーくんですわんわん音譜

今回はお預かりのみだったので我が家で過ごしておりましたわんわんキラキラ

 

今日はフーちゃんも来ました三毛猫キラキラ

 

チロリンとトラちゃんもいるのでうちの子たちを合わせてネコちゃんが5匹とまたまた大賑わいです三毛猫三毛猫三毛猫オッドアイ猫オッドアイ猫アップ

 

忙しさが盛り上がってきたので気合を入れて頑張ろうと思います!!グッド!

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。