ヨーキーのちーたんが来ました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は曇りで少し涼しくなった札幌地方です晴れキラキラ

 

今週はお預かりの子達が多くて我が家の子達を入れると10匹オーバーでシッターの方も通常通りだったのでバタバタでしたあせるあせる

 

忙しいのは何よりなのでまだまだ頑張れるといった感じですグー!!

 

今日はヨーキーのちーたんが来ましたわんわん音譜

先日も来たので『また来たよ!!わんわん音譜』といった感じでみんな喜んでいましたアップ

 

 

たくさんいてわちゃわちゃしていますがみんなとっても仲良しで可愛いですラブラブラブラブラブラブ

 

チロリンも賑やかなのが大好きなので満足そうにしておりますオッドアイ猫音譜

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日は涼しくなったのでテラスでトラちゃんと一緒に夕涼みしておりましたキラキラ

 

トラちゃんもすっかりテラスがお気に入りで毎日日向ぼっこや風に当たってお外を眺めております三毛猫音譜

 

雫は8月で4歳になりますがトラちゃんと歳が近いので良い遊び相手になっていますオッドアイ猫音譜三毛猫

 

星は私と同じ誕生日なので先日5歳になりました三毛猫キラキラ

 

生後1週間くらいで保護した星ですがあれからもう5年も経ったんだ…と思うと月日が経つのが本当に早いなと思いますガーン

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。