アレルギーが出てしんどいです。。。 | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日も暑かったですが昨日よりは涼しくなった札幌地方です晴れキラキラ

 

毎年悩まされるのがブタクサ(雑草)のアレルギーで特に昨日のようにカッと暑くなった時に出てきますチーン

 

症状は鼻水が滝のように出るんですが酷くなると咳も出始めます汗

去年はGW前に藻岩山でウェディングがあったんですがその時にやられてGW中は咳も酷くて大変でしたあせる

 

今年は今のところ鼻水だけなので薬を飲んで何とかやり過ごしていますが鼻水もしんどいです汗

 

 

本日のお預かりの子達ですわんわんわんわんわんわん三毛猫オッドアイ猫音譜

トイプーのべビちゃんとMIXのまめちゃん&りいちゃんは来週の月曜日までお泊りしておりますわんわんわんわんわんわん音譜

 

トラちゃんは今日シャンプーをしてサッパリしました三毛猫キラキラ

 

ご飯を変えてからウンチの状態もすごく調子が良いですチョキ

 

チロリンもすっかり馴染んでおりますオッドアイ猫音譜

 

わんちゃんも気にならないのでみんなと一緒に過ごしておりますオッドアイ猫音譜

 

トラちゃんもみんなと仲良しなので賑やかですアップ

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はフーちゃんの所は遊びに行ってきたんですがフーちゃんはまた疲れが取れていなかったようであまり遊んでもらえませんでした^^;

 

雫は若くて復活が早いのでフーちゃんに遊んで~!!とへなちょこパンチをしておりましたw

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。