今年一番の暑さでした!!( ゚Д゚) | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は気温が上がって今年一番の暑さになった札幌地方です晴れアップアップアップ

 

一時予報では30度にまでなりましたが28度とそれでも暑かったです晴れあせる

 

昨日はお預かりの子達がわんちゃんが6匹とネコちゃんが4匹と大賑わいだった三浦家ですアップアップアップ

 

今週は今日までノエル君が来ていて昨日はヨーキーのちーたんも来たのでワイワイ賑やかでしたわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんアップ

 

みんな常連さんでとっても仲良しなので賑やかでしたがお利口さんで過ごしていました照れ

 

ネコちゃんたちもフーちゃん、トラちゃんも来ていてみんな仲良しさんです三毛猫三毛猫音譜

 

昨日、チロリンの飼い主様が緊急手術をされたと急遽連絡が来たのでお迎えに行ってきましたオッドアイ猫ダッシュ

 

入院がしばらくかかるそうなのでチロリンは長期のお預かりになると思いますオッドアイ猫音譜

 

今日はノエル君と一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきましたわんわん犬音譜

2匹とも大の仲良しなので大喜びしておりました犬わんわん音譜アップ

 

日中は気温が高くて動くと暑いので今日はお散歩には行かずにお部屋で遊びましたわんわん犬わんわん音譜

 

ツーショットがとっても可愛らしかったですラブラブラブラブラブラブ

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日は夕方にエアコンの点検に来てもらったんですが星は↑こんな感じでいつも現場監督をしています(笑)

 

星は我が家のボスなので縄張りを守るという行動なので仕方がないんですが作業員の方はとってもやりづらいと思います^^;

 

これは動物の本能なのでわかってあげることで満足するので作業員の方には事情を説明してお願いしました^^;

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。