MIXのまめちゃん&りいちゃんが来ました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は午後から雨が降る予報でしたが急変して晴れて暑くて湿度が高くなった札幌地方です晴れアップ

 

このところ急に雨が降ったりお天気が変わりやすくてなかなか読めないでいます汗

 

うまく予定を立ててわんちゃんたちがバテないように頑張ろうと思っておりますグー!!

 

今日はエアコンとキッチンの換気扇の掃除をしてもらいましたキラキラ

さすがプロです!!

ピッカピカになりましたキラキラ

 

今回はフーちゃんのお父さんのご紹介で

 

『おそうじ本舗』さんにお願いしましたキラキラ

 

料金の方はレンジフードが16000円でエアコンの方はノーマルだと12100円ですがうちはおそうじ機能がついているので20900円とそれに防カビコーティングをしたので合計で39200円でした。

 

ご紹介割引もたくさんしていただいたのでお掃除される方がいらっしゃいましたらぜひご連絡くださいパー

 

表面は毎日サッとお掃除していますが中の汚れは分解しなければならないのでお掃除してもらえてスッキリしましたキラキラ

 

お掃除の期間を聞くと換気扇は2年くらいが良いそうです。

エアコンは3年くらいでカビが出てくるそうですあせる

 

今後も定期的にクリーニングしてもらおうと思いますキラキラ

 

 

今日はMIXのまめちゃん&りいちゃんが来ましたわんわんわんわん音譜

今週はわんちゃんたちがいっぱいなので2匹ともとっても喜んでいましたわんわんわんわんアップ

 

みんなとご挨拶して意気投合しておりましたわんわんわんわんキラキラ

 

夕方にはノエルくんも来て賑わっておりますアップアップアップ

 

今日は星達を迎えに行くついでにフーちゃんも一緒に来ました三毛猫音譜

 

昨日、フーちゃんのおうちで運動会をしたようで今日はみんな疲れているようで静かです(笑)

 

雫はまだ元気なようでトラちゃんと一緒に遊んでおりました三毛猫オッドアイ猫音譜

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。