ビションフリーゼのここちゃんとトイプーのべビちゃんが来ました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は朝から雨が降ったり止んだりでお天気が悪かった札幌地方です雨ダウン

 

今日、明日はお天気が不安定で雨降りなのでお散歩も天気予報を見ながら雨の合間に何とかいってこれましたわんわんダッシュ

 

明日もわずかな時間だけ雨が上がりそうなのでタイミング良く行ってこようと思いますわんわんダッシュ

 

 

今日はビションフリーゼのここちゃんとトイプーのべビちゃんが来ましたわんわんわんわん音譜

ここちゃんはシッターには行っていましたが今回は初のお泊りでしたわんわん音譜

 

お友達が大好きで初めての子達とも仲良くできてとっても嬉しそうでしたわんわんアップ

 

他の子達はいつものお馴染みさんなのでみんな久しぶり~!!といった感じで喜んでいました音譜アップ

 

 

トラちゃんは今日はわんちゃんたちがいっぱいいたのでほとんど3階でネコたちと過ごしていました三毛猫音譜

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

明日は午後からエアコンの掃除で業者さんが来るので星達はフーちゃんの所へお泊りに行きました三毛猫オッドアイ猫キラキラ

 

星は業者さんが来ると現場監督の様に工事を黙って座ってずっと見ているので業者さんもやりづらそうなので今回はフーちゃんのお家にお泊りすることにしました^^;

 

明日は迎えにいってフーちゃんも一緒に我が家でお泊りです三毛猫キラキラ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。