ノエルくん、お誕生日おめでとー!!! | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は気温がグングン上がって最高気温が28度くらいまで上がって夏日になった札幌地方です晴れアップアップアップ

 

暑いのは今日だけでまた明日から気温が下がりますダウン

 

今日は風があったのでまだエアコンは付けていませんが来週辺りから連日暑くなりそうです晴れアップ

 

去年エアコンの掃除を業者さんに頼もうと思っていたらタイミングを逃してしまってエアコンを止められなくなってしまったので明後日はエアコンの掃除をする予定ですキラキラ

 

 

本日の我が家の子達ですわんわん三毛猫音譜

昨日からお泊りに来ているノエルくんですわんわん音譜

今日はなんと8歳の誕生日だったのでうちでお祝いをしましたウエディングケーキキラキラ

 

お父さんがケーキを買ってきてくれたのでみんなで一緒にお祝いして美味しいケーキを食べましたウエディングケーキキラキラ

 

可愛らしいぬいぐるみもプレゼントしてもらいましたが2匹の反応はぬいぐるみよりもケーキのほうが嬉しかったようです(笑)

 

ノエルくんお誕生日おめでとー!!ウエディングケーキキラキラ

 

昨日からトラちゃんも来ております三毛猫音譜

 

先日病院へ行ってきたんですが結石があってタンパクの数値が高かったんですがユリナリーのフードを食べたらなんと結石が流れましたアップ

 

ウンチもご飯を変えてからスッキリ出るようになったので今どきのご飯の力はつくづく凄いなと思いましたキラキラ

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

ネコたちの行動が面白くて夕方になると集合して今夜の遊びのミーティングを始めます三毛猫オッドアイ猫三毛猫音譜

 

今日は何して遊ぼうかと楽しそうに相談しているのがとっても可愛らしいです照れ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。