今日はいったん動物たちが履けました。 | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎


‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は曇りで肌寒い1日だった札幌地方ですくもり

 

GW明けから代わる代わるお預かりの子達が来て今月末まで続くかなと思いましたがコロちゃん達が急遽今日帰ることになったので今晩はようやく一段落しました汗

 

お預かりは24時間気を張って見ているので寝ていても神経だけは起きていますあせる

 

動物たちは急に吐いたり粗相をしたりといろんなことがあるので気が休めないです汗

 

疲れてくると集中力が欠けるので忘れ物をし始めますあせる

 

ここらで気分転換しないとミスが始まるので明日は病院をはしごしてリフレッシュしてきます(笑)

 

明日はチロリンとトラちゃんがくる予定でしたがチロリンのママが調子が悪いとのことで夕方からトラちゃんだけ来ることになりました三毛猫音譜

 

明後日からはまたわんちゃんたちが連日来るので忙しいと病院にも行けなくなるのでちょうど良いタイミングでした病院(笑)

 

 

本日の我が家の子達ですわんわんわんわんオッドアイ猫音譜

来週いっぱいまでお預かりの予定でしたが今日は無事におうちに帰っていきましたわんわんわんわんキラキラ

 

小さい頃から我が家にきているので2匹ともとっても楽しそうに過ごしてくれていましたわんわんわんわん音譜

 

ノイちゃんも今回は1泊でしたが慣れるのも早くなっていっぱい遊んでご機嫌でしたオッドアイ猫アップ

 

甘えん坊さんでとっても可愛かったですオッドアイ猫ラブラブ

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

ノイちゃんは他のネコちゃん達がダメなので星達は昨日はフーちゃんのおうちにお泊りしていました三毛猫オッドアイ猫音譜

 

お迎えに行ったら昨晩は運動会をしたようでゴロンしてまったりしていました三毛猫音譜

 

雫は甘えん坊さんなので帰ってきてわんちゃんが居ないので遠慮しないで私の横に来て安心して寝ておりましたオッドアイ猫ぐぅぐぅ

 

我が家には他にしほちゃんとチンチラ2匹もいますがみんな事情を知って暮らしております。

 

たくさんの動物たちが来ますがみんな理解してくれて私もたくさんの動物たちに癒されて毎日がとても充実しておりますキラキラアップ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。