久々にドックランで遊んできました!! | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

昨日は良いお天気でしたが今日は朝から1日雨降りだった札幌地方です雨ダウン

 

昨日はトイプーのラウトくんも来て日中お天気が良かったので久しぶりにドックランで遊んできましたわんわんわんわんわんわんアップ

みんなドックランが大好きで大喜びしておりましたわんわんわんわんわんわんアップ

 

みんなの喜ぶ顔を見てまたまた元気をたくさんもらいましたアップアップアップ

 

今日はラグドールのノイちゃんも来ておりますオッドアイ猫キラキラ

大人しくてとっても美人さんのノイちゃんですオッドアイ猫ラブラブ

 

いつも半日ほど慣れるまでかかりますが今回は早かったですオッドアイ猫音譜

 

慣れるととっても甘えん坊さんなんですが今回は明日帰ってしまうので慣れたころに帰っちゃいます^^;

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はフーちゃんが遊んでくれたので飛ばしすぎた星です(笑)

 

飛ばしすぎて死亡していました(笑)

 

フーちゃんは優しいので

 

『星、大丈夫か?』

 

と心配してくれていました爆  笑

 

今日は星達はフーちゃんのおうちにお泊りです音譜

 

今晩も大運動会をしているのではないかと思います三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。