トイプーのコロちゃんとまるるちゃんが来ました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

 

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は晴れていましたが風が冷たくて寒かった札幌地方です晴れ汗

 

昨日が温かかったせいか今日はとても寒く感じました汗

 

気温の上がり方も微妙でまだ3月なので今月いっぱいはまだ肌寒く感じるんじゃないかと思います汗

 

寒いのは嫌いなので早く温かくなると良いな~と思いますチューリップキラキラ

 

 

今日はまめちゃん、りいちゃんは帰ったんですがトイプーのコロちゃんとまるるちゃんが来ましたわんわんわんわん音譜

右側がコロちゃんで左側がまるるちゃんですわんわんわんわん音譜

 

2匹ともとっても可愛らしい子達ですラブラブ

 

4匹とも初めましてでしたが直ぐに仲良くなりましたわんわんわんわんわんわんわんわん音譜

年齢が近いのもあって意気投合していましたアップ

 

トラちゃんも調子が良くてご飯もモリモリ食べて元気いっぱいで過ごしております三毛猫アップ

 

ミートくんともすっかり仲良しになってこんな感じでくっついて寝ておりましたわんわん三毛猫音譜

 

雫と相思相愛のミートくんですがこのところトラちゃんとばかり仲良くしていたのでシーちゃん浮気してごめんよとしていました(笑)

 

動物たちのやりとりがとっても可愛くて毎日ほのぼのしております照れ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。