ウェディングドックのトイプーのそらくん♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

 

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は風もなくて朝からとっても良いお天気だった札幌地方です晴れキラキラ

 

また気温が上がって日中は日差しが暑く感じるくらいの温かさでした晴れアップ

 

今週からはもう気温が上がる一方なので気分も上がってきまーすアップアップアップ

 

3月は例年だとそれほど忙しくないんですが2月のドカ雪で人の動きがズレたので予定がビッチリでしたあせる

 

毎年3月には確定申告と人間ドックには必ず行くと決めているので自分の予定は何とか終わりましたがその分忙しかったですチーン

 

いつも4月からGO!!なんですが今年はフライングでもはやエンジン全開のシッター三浦ですグーあせる

 

 

昨日はウェディングの依頼があったので行ってきましたウエディングケーキ

今回のウェディングドックちゃんはトイプーのそらくんですわんわんキラキラ

1歳のとってもお利口さんで可愛らしい子でしたわんわんラブラブ

 

今回の会場は挙式はローズガーデンクライスト教会さんで披露宴はピエトラセレーナさんでしたウエディングケーキキラキラ

 

今回は夕方だったのでお昼のそらくんをお迎えに行って挙式まで我が家でお預かりしましたわんわん音譜

お友達とも仲良くできる子でみんなと仲良く過ごしておりましたわんわん音譜

 

いつもは片道20分~30分程かかるので挙式と披露宴の間は戻ってこないんですが

 

今回はお預かりの子達がたくさんでミートくんは夕方もお散歩に行かないとならないので今回は3往復して大変でした車あせるあせる

 

結婚式はアットホームでとても良い結婚式でしたウエディングケーキキラキラ

そらくんはとっても良い子だったので挙式も披露宴もすんなり終わりましたわんわんキラキラ

 

お客様やわんちゃんには当日お会いするので初めましてなんですが毎回新郎・新婦さんの最後の言葉でウルウルしています^^;

 

 

本日の我が家の子たちですわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん三毛猫音譜

今回は6匹お預かりだったので大変でしたがみんなのお世話もして一番心配だったトラちゃんも前日本当は帰る予定でしたが調子も良いのでそのままお預かりで

 

今日は病院へ行ってウンチも出してもらいましたが乳酸菌を食べさせてからは順調にウンチも出ているのでそれほど溜まっていなかったですキラキラ

 

今週も忙しかったですが何とか無事に終わってホッとしておりました照れ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。