暖かい… 寒い…? | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんは月
今日の千葉は
朝から曇っていましたくも
でも 予報通り暖かい朝でしたぽかぽか

15時頃 真っ暗になってきたので
洗濯物を取り込もうと 外に出たら
雨でもない 雪でもない!?
雹より小さく 霙かな…雨
パラパラと降っていて
気温急降下さむぅ
夕方には 綺麗な夕日が見れました夕陽

今日は 午後からチクチクミシン
リバーシブルのフリース生地を使って
パッチしてみましたハート
大き目のタグに 
大き目のウッドボタンボタン
裏はピンクのレオパード柄
ボタンが気にならなければ
リバーシブルとしても使えますヒラメキ!


こちらは ドット柄の割合を変えて
幅の広いレースと黒のタグを付けました
バックスタイルはチョッと地味になっちゃった汗
なおちゃんと交換した黒のタグ
とても作品が引き締まって見えますラブ
そう…
黒のタグが欲しくなっちゃったよん~