ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんはニコ
今日の千葉は快晴太陽
とても暖かい一日でしたぽかぽか
夜になってもそんなに寒くありません

ネックウォーマーの裏地にしているボア
実は 『ヒョウ柄』に抵抗があったワタシん~
でも裏地だし 好きな人も多いからと
オーソドックスな色しか購入しませんでした

しかし 色々作っていく内に
ピンクのヒョウ柄も可愛かったなぁと思い
先日 パンドラハウスに行ってみました自転車
ピンクのヒョウ柄は人気のようで
もう残り1枚でしたガ―ン

そんな話を なおちゃんにしたところ
昨日なおちゃんからメールがあってメール
『ピンクのヒョウ柄売ってるよポイント
そして3個お願いして 
買ってきてもらうことになり
今日 会って受け取ってきましたやったぁ!

そして 先日会った時にゴハン
『ベリーコットン』の話をしたらイチゴ
『持っているから分けてあげるよニコ
今日早速持って来てくれましたデレ
他にも Himeちゃんが好きそうだからと
こんなに可愛い生地を戴きましたラブ
なおちゃん 色々ありがとうペコリ


今日 ダイソーで買った物ですwagon*
ミシンをしていて 糸を替えた時にミシン
チョッとテーブルの上に置いておくんだけど
ボビンと糸を一体にして置けるんですよぐぅ~。

それから タグを手縫いする時に使おうかと
カラー糸を買いました針山


こちらは 『フォトアルバム』なのですが
これから増えるであろう
『タグ』の収納に使おうと思って買ってみました
これなら 一目で柄もわかるし
シワになりにくいんじゃないかと思いますまるちゃん風