年をとる | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちはニコ
今日の千葉は曇ったり晴れたり太陽くも
風が強く 冷たいと言うよりも
『風が痛い』 とても寒いですさむぅ
強い寒波の影響とか
皆さま 風邪を引かない様に
気をつけましょうね汗

今日 1月10日は私の誕生日ホールケーキ
44歳になりましたラブ
特別何もしませんが
お祝いのメールやLINEをいただき
とても嬉しいです
ありがとうございましたハート

昨日は 息子が休みで
久し振りに買い物へ
サンキで安いカラフルドットを見つけて
色違いで購入しましたまるちゃん風
1M 380円
3種類を各1M購入
材料だけが増えていく今日この頃ですん~・・・。