ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちはニコ
今日の千葉は快晴太陽
冷え込みの厳しい朝となりましたガクブル

今日は7日…
七草粥ですね
息子が30日から2日まで仕事で
年末年始もお弁当作ってましたお弁当
ホントに 平日のような元旦でしたん~・・・。

お向かいの息子さんから頂いたお花
花市場にお勤めなので
とても良いお花ですおんぷ

何もしない我が家でしたが
若松と千両でお正月らしくなりましたかどまつ


先程 内職の納品をして
ホッとしていますまるちゃん風
内職来なかったし
チクチクしなくちゃなぁミシン

12月に購入した
ファーの端切れ
50センチで300円でしたラブ
ニット用のミシン針と糸も買って
ネックウォーマーを作る予定です(*'∀`*)v
 

この辺の学校は
昨日が始業式だったようです学校
お勤めも学校も始まり
世の中の母たちは忙しくも
ホッとしていることでしょうニコ

皆さま
今年も宜しくお願い致しますきら