ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・ | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちはニコ
今日も寒いですね
でも 今日は太陽が出ているので太陽
窓からの陽射しが暖かく
日中はエアコン止めようと思います

4時半に寒くて目が覚めてさむぅ
チョッと早いけどエアコンを入れました
今年はまだ湯たんぽしていないけど
そろそろしないと駄目かなぁ湯たんぽ

昨日はお祝いのコメントを
ありがとうございましたラブ

今日 1月11日は父の命日です
6歳の誕生日の翌日
父は他界しました
あれから38年 
あっと言う間ですね

昨日 内職が来ちゃいましたネクタイ
郵政のネクタイ50本と
ネームタグの直し104枚
ネクタイは金曜日
ネームの直しは火曜日
頑張ろうん~・・・。

成人の日で三連休なのね
去年は大雪で大変だったけどcrystal*
今年は大丈夫そうかな?

髪を切ってcut!
白髪染めしたい
面倒でねぇん~

お友達のなおちゃんに
幕張イオンにセリアが入ったって聞いたから
幕張イオンにも行きたいバス停
新都心の方じゃなくて
元カルフールの方ねポイント
行きやすい場所に
セリアが出来て嬉しいなやったぁ!