大盛況!旅友新年会!~モン太から皆様に一言メッセージ♪ | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

1月17日に行われた旅友新年会は大盛況!

たくさんの方々から楽しかった!というお言葉をいただき嬉しい限りです!

今回、旅友会の参加者23名!(*´ω`)

お店は満員御礼で大いに盛り上がることができました!

もうねえ、活気がすごい!

息つく暇がない(笑)


今日はモン太より参加していただいた皆様に

一言メッセージを届けたいと思います!





【モン太メッセージ~モン太が送る感謝の言葉~】


そうだ!世界一周してみよう♪~準備編~

リサさん


りささんは僕がブログを始めるずっと前からブログをやってた方です!

僕は当時読者として読んでるだけだったので、今こうやって自分が他のブロガーの方と仲良くなって、幹事やって、むしろ自分が呼んでる!というのは不思議です(笑)

りささんは初対面の時から話しやすい方だなあと思いました!

誰でもウエルカムオーラがでてる( ´∀` )

旅友会には必要な存在です!

もう、世界一周はやめてこれからは旅友会の運営者としてがんばってくださいよい(≧▽≦)

これからも末永いおつきあいよろしくお願いします(*´ω`)



濱崎拓輝の世界一週日記

濱崎さん


この方もバリアがない(笑)一緒かい(≧▽≦)!

でも、この方はりささんとは違うノーバリア!(笑)

出会いました、ハイ友達みたいな!

初対面と友達になるその間をすっとばしていきなり友達になれる人です(笑)

「バイブス高めイエイ(≧▽≦)」という雰囲気を醸し出してるけど言いません、、

期待しないように(≧▽≦)



関西女子による世界一周

ゆうきさん


22歳です(*'ω'*)

めっちゃ元気!

モン太のブログ読んで参加してくれたんですがその行動力がすごい!

1人でイベントに参加したり交流会行くのってかなりの勇気がいるんです!

モン太はいまこの歳だからできるけど、

自分が20代前半のときにできるかって言われると疑問、、

そして、めっちゃしっかりしてる!

自己紹介の時とか、モン太は噛みまくりながら取り留めのない話をダラダラしてたのに対し

ゆうきさんは、物怖じせずはきはきしゃべってて、

自分の考えをしっかり持っててすごい!て思った( ゚Д゚)

彼女は世界でやっていける女性です(笑)



worldふぉとりっぷ

まえまえさん


まえまえさんの検索ワードは『タビジュン 気絶』です(≧▽≦)

彼女はピュアです、、たぶんすごくピュアなんだと思います(笑)

悪ぶってて実はピュアなタイプです(笑)

そして、彼女は自身のことを『よくしゃべる人見知り』と説明していますwww

そして、彼女は1人でジェットコースターに乗れます!

そんな、彼女がついに準備カテゴリーから卒業しようとしています( ゚Д゚)

僕は自分がブログ始める前から読んでましたよ!

世界一週に行っても、記事の更新期間はどれだけ空いてもかまいませんので

きちんと更新してくださいね(≧▽≦)



ブログ名(極秘!)

ゆかさん


ゆかさんから参加したいってメール来たときはうれしかったですよ(≧▽≦)

待ってました(笑)

準備ブロガーさんは基本的にというか、やっぱりなんですが、ザ・行動力!みたいな人ばかりです(笑)

そりゃそうですよね、仕事辞めて世界一周しようとする人ばかりですから、、、(笑)

ゆかさんもすごい!

ゆかさんは世界から帰ってきたら、ヨガのスタジオを始める予定です(≧▽≦

ゆかさん見てると夢を追いかける人は夢が絶えないなって思いました!

がんばってください(≧▽≦)スタジオ始めたら僕も遊びに行きます(*´ω`)

男は禁止!?

あっ、それと、、、

やっぱりブログ名はゆかさんに直接聞いてあげてください!

ゆかさんの見せ場ですから(笑)

ゆかさん!指示通りに書きましたよ(≧▽≦)




タダノタビビト世界一周

タダノタビビトさん


名前が言いづらい(笑)のでモン太はたっちゃんと呼ぶ(*´ω`)

たっちゃん!名古屋から来てくれてありがとう(≧▽≦)

ラーメンうまかったな(≧▽≦)

そう、たっちゃんとは新年会が終わってから一緒にラーメンを食べにいった仲だ(*´ω`)

あったばかりでしたが、、、(笑)

たっちゃんは準備ブロガーには珍しいいクールキャラでした(*´ω`)

でも、すっごい落ち着いてて話しやすいい人です(*´ω`)

モン太は人によって絡みづらいとか言われるけど(笑)

たっちゃんは話しかけやすい!

言い緩さがある!サクさんと一緒や(笑)

今度、モン太は名古屋に行く予定があるから、その時は、、、泊めてください(≧▽≦)



PincheTakk

pinchetakk


(゚Д゚;)

全然しゃべれてない!(笑)

ただ!一番記事の内容考えたよ!!(笑)

書いては消して書いては消して、、(笑)

でもねえ、内容が薄いんです、、、

だって、しゃべれてないから(゚Д゚;)

よし!!

タクさん!今度、飲みに行こう(*´ω`)

タクさんとは家が近いし、僕はしょっちゅう大阪いるし!

場所はやっぱり「旅人の家」だな(*´ω`)

たくさん、、これは社交辞令ではなく本当に飲みに行きますよ!(笑)

そう、モン太は本当にやるサルです(*´ω`)

んーーー、そうと決まれば今月中かな(笑)

そして、、、飲んだあと、家に帰るんが面倒だから、、、、

やっぱり、泊めてください(≧▽≦)(笑)




mini旅

namiさん


なみさんは、弾丸トラブラーです(笑)

そして、なみさんは今、、、

ブログの管理人でもあるにも関わらず、、、

自身のブログから締め出されているのです(笑)

でも、僕たちブロガーにとって、トラブルこそ最高のネタです(≧▽≦)

そんな、ネタの尽きないなみさんがうらやましい(≧▽≦)www

mini旅の復活期待してます(*´ω`)

なみさんは前回の旅友会で初めてお会いしました!

前回は男が僕一人だけだったので、若干ビビってしまい(笑)

自分からあまりお話しできませんでしたが

でも、なみさんが僕にいろいろ話しかけてきてくれて

本当にうれしかったです(*´ω`)

今回の新年会でもいろいろと気配りしてくれて本当に助かりました!







ぜえぜえ、、、(゚Д゚;)


次は、ブロガーさん以外の旅友さんへのメッセージを、、、、


だめだ、もうこれ以上は、、、打てない、、、


多い、、、(笑)


ということで、次回!

ブロガーさん以外の参加者への感謝の言葉を書きます(^^♪

乞うご期待!!






ブログランキング参加中!

下のサルのバナーをクリックすると皆様の清き一票がモン太に入ります!

応援のほどよろしくお願いいたします(^^♪



にほんブログ村