旅友新年会~皆様への感謝は終わらない!~ | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

みなさん!


世界一周準備注目記事


なんと、、、


今回の旅友新年会の事を書いた記事が


4つもでてる(≧▽≦)



主催者としてはうれしい限りでございます(≧▽≦)


みなさん!

ありがとーーーーう(≧▽≦)



そんな、注目記事には



イレブンバックシモーネさんの記事が


3つも入ってる!


そして、モン旅から早くも金の王冠が取れてしまいました( ゚Д゚)(笑)



シモーネさん!


強敵( ゚Д゚)(笑)





そんなこんなではありますが、モン太は前回に引き続き旅友新年会に参加してくれた皆様に感謝の一言メッセージを書くのでありました!



今日はブロガーさん以外で参加してくれた方へメッセージを書きます(*´ω`)

ただ、実名を書くのは申訳ないので、モン太が勝手にハンドルネームを付けました!

すでに、あだ名をお持ちの方はそのまま使わせてもらってます!

先に言っておきますが、これは悪口ではありません!(笑)

もし、自分がどれかわからない!もしくは納得いかない方はコメントください(笑)





【モン太メッセージ~モン太が送る感謝の言葉~②】




ミス姫路!今日の君は姫路城よりも白く輝いてました!様

んーー、一番心配してました(笑)

でも、姫路さんは仲良くなったらめっちゃおもしろい人だし、明るいしね!

だから、友達も多いんだと思います(≧▽≦)

バーベキューしたとき、姫路さんが呼んだ人数の多さにびっくりしました(笑)

また、友達増えましたか?(*´ω`)





なべっち様

なんか、手抜き間が出るけど、、(笑)

なべっちさんと会うのは、バーベキューに引き続き2回目ですね(≧▽≦)

なべっちさんのその付き合いの良さ、好きです(*´ω`)

なかなか、知らない人ばかりのところに参加していくのって勇気がいりますけど、

いざ、行ってしまえば、すっごい楽しいですもんね(≧▽≦)

なんとなくわかると思いますが、モン太も楽しむことに積極的な人です(笑)

なので、またどこかでお会いできそうですね(≧▽≦)




モン太フレンズの重鎮様

初めてお会いたのは24歳くらいの時だったでしょうか?

もうモン太も33歳です(笑)

自己紹介の時にも話したけど、

それが、今でもこうやって続いてるんてすごいなあと思います(*´ω`)

また、4人で旅に出たいですね(笑)

でも、その時にはだれか一人くらい結婚しててもいいのでは!?(笑)

これからもよろしくお願いしますね!

モン太がおじいちゃんになってもよき友達でいてください(≧▽≦)





見た目とはウラハラ!パワフルガール!?音楽のパワーに魅せらた看護師!様

この旅は遠方からのご参加ありがとうございました(*´ω`)

旅にはそこまで興味がないということでしたが、いかがでしたでしょうか?

世界一周してみたくなったのでは!?(笑)

もし、恋でお悩みでしたら、モン太はいついでも相談にのりますよ(*´ω`)

でも、「モン太に恋をしてしまいました!」という相談にはのれません、、

なぜなら、モン太はピチピチギャルが好き、、、

間違えました!モン太の恋人は世界ただそれだけだからです(≧▽≦)





おそ松君からの紹介!頭に旗をさした男の子様

いつもいつもこころよくご参加いただきありがとうございます(笑)

本当に助かってます!

そして間違いなくこれからもお世話になるでしょうww

今年はどこの山に登りましょうか?どこの海に潜りますか?(≧▽≦)

モン太にもっと潜水の技術を教えてください(≧▽≦)

そして来年はもっとたくさんのさざえを密漁しましょう(≧▽≦)





アジアンビューティー!水の谷のナウシカ様

、、、好きです(≧▽≦)

間違えました!先日はありがとうございました(≧▽≦)(笑)

ナウシカさんは一人でどんなところにも飛び込んでいくスーパーガール!

草食系に見える肉食(笑)

そして、いっつも笑顔( ´∀` )

だから、話しかけやすいのかな!?

いつもナウシカさんの周りには人が集まってる気がします(*´ω`)

そして、モン太も大好きです(*´ω`)

まだまだ進化する彼女に今後も目が離せません(笑)





恋に悩む登山家「彼女募集中」様

念のため、もう一度言っておきます、、、

これは悪口ではありません、、、(笑)

でもね、、登山家君、、、おもしろいから、、(笑)(*´ω`)

登山家君も結構、飲み会企画したりしてます(≧▽≦)

ので、彼とは気があうし、今度モン太も彼が企画した飲み会に参加予定!

すっごい、社交的な方で話しやすいですよ(*´ω`)

そして、むっちゃいい人です!

しかし、、彼は恋愛に対しては、、、奥手なのでした、、、

今回の新年会でいい人はいませんでしたか?(*´ω`)





TOTO様

ここで、すでにあだ名もってる人の登場です(≧▽≦)

彼こそ本当の旅人です!

モン太のような偽旅人とは訳が違います!

すっごい、いろんな国に行ってます!

仕事をしながら、連休があれば海外に行く!

しかも、結構な弾丸の旅!

もうねえ、本当に旅が好きなんだろうなあって思う( ゚Д゚)

そして、イケメンです!

そして、またまたすっごい話やすい人なんですよ!

旅が好きな人て、話しやすい人ばかり!

なので、友達が欲しい人は旅人を探しましょう(≧▽≦)

TOTOさんに教えてもらった「まがり」には必ず行きますね(≧▽≦)






幹事から見たイベントに参加して欲しい人ナンバーワン!

お店のオーナーから見たイベントに参加して欲しい人ナンバーワン!様

(笑)

長くなりすぎた、、

すっごい、いろんなところに気配りができる方で本当に助かりました!

しっかり見てはるんですよ!

ドリンクなかったら声かけてくれたり、さみしそうにしている人いたら声かけてくれたり、、

話をするのも、聞くのも上手なんですよ!

そして、そんな彼女は絶対もてます!

男性からも女性からももてるタイプ(*´ω`)

また、イベントするときは絶対に声をかけさせてもらいます(*´ω`)






ノリも見た目も体育会系!タイプで分ければ松岡修造!

もう一度いいいますが、悪口ではありません!(笑)

この方、おもしろいです(笑)

初めてあった瞬間からめっちゃ元気でした( ´∀` )

すっごいテンション高めの人来たって思った(≧▽≦)

お誘いあればどこえでも行きます!て言ってたけど、本当にどこえでも来てくれそう(笑)

彼もいろいろイベント企画してて、早速モン太にも声をかけてくれた!

もちろん行きますと返事しました!

何をかくそう、モン太もお誘いあらばどこえでも行く人ですから(笑)





同じ夢を追いかけた同士!ニュージーランドに魅せらて様

こちらの方も本当の旅人です!

長期休みには必ず海外に行ってます(≧▽≦)

ニュージーランド、すごくよかったみたいですね(≧▽≦)

住みたいって、、、(笑)

でも、僕も行ったことはないけど、行ってみたい国の一つです!

アウトドア好きにはたまらない国です!

海外移住あこがれますよね!

僕は一時期、スリランカに住みたいって思ってました(笑)

結構、本気で調べてましたから(*'ω'*)






1月17日開催!旅友新年会!23名中最もお話ができなかったシングルトラベラー様

せっかくモン太のイベントに興味持ってきてくれたのに、

きちんとご挨拶もせず本当にごめんなさい(゚Д゚;)

モン太もこんなに人数読んで飲み会したの始めててテンパってました( ゚Д゚)

お友達から「海外1人旅全然平気でアジア結構攻めてる」とお伺いしています!

モン太はこんな旅飲み会とかしてますけど、海外行ったことありません(笑)

なので、大先輩です(笑)

また今後も旅イベント企画していきたいと思いますので、参加してくれるとうれしいです(≧▽≦)

そして、次こそは旅の大先輩にきちんとご挨拶させてもらいます(≧▽≦)






内に秘める将来への夢!まさに無限大!長身大学生М!

お誘いしたとき、モン太のイベントに興味持ってくれて、

予定あったのにわざわざ予定変更してまできてくれたんは、本当にうれしかったです(≧▽≦)

その若さで将来のことめっちゃいろいろ考えて、

挑戦すること、勉強することに前向きなその姿勢、すごいと思います!

モン太も旅大学の時、Мさんの話聞いて、自分もがんばろうって思ったよ!

大学生からは、本当にいろいろパワーもらってる(*´ω`)

これからもお互い最強の旅人目指してがんばろう(≧▽≦)







1月17日、、、それは旅友新年会が行われた日ではなく、僕が初めて天使にあった日です様

僕は今まで知りませんでした、、、僕が書いたブログを天使が読んでいてくれたことを!

本当にきれいな方で、まさに白衣の天使でした(*´ω`)

今度、入院させてください!(*'ω'*)

あっ、ナウシカさんごめんなさい!

音楽看護師さん、もっとごめんなさい!(゚Д゚;)(笑)

いろいろと壁はあると思いますが、、

天使さん、僕たちと一緒に世界を目指しましょう!(≧▽≦)

「人生楽しんだ奴が最強」

「自分はどうしたいか。本当はすべて知っているだろう?」

と高橋歩さんが言ってましたよ(≧▽≦)


「天使て私のことですか?」という勘違いコメントも急募です(笑)







オオトリ!新幹線で弾丸参加!ガッツと気合の日本男児!

今回は遠方からのご参加ありがとうございました(≧▽≦)

その行動力!モン太も見習わせてもらいます!

僕のブログを読んで

遠方にも関わらずきてくれて、本当にうれしいかったです(≧▽≦)

愛知から新幹線できた!というフレーズで、間違いなく一番目立ってましたよ(≧▽≦)

今度はモン太がいかせてもらうばんですね!

宿はすでに確保してます(笑)

タダノタビビト宅に泊めてもらいます( ´∀` )

そして、ぜひ愛知でも旅友会を開催してください(≧▽≦)

ちなみに、上に書いた天使はあなたのことではありませんからね(゚Д゚;)(笑)




以上!

忘れてる人、、、

いないよねえ、、、(笑)

いても怒らないで、、、、( ゚Д゚)




ブログランキング参加中!

打倒イレブンバックさん!(笑)( `ー´)ノ

下のサルのイラストをクリックしてモン旅を応援してくれるとうれしいです(*´ω`)


にほんブログ村