バージャック犯モン太!ついに逮捕! | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

号外!!




バージャック犯




モン太逮捕!!


バー15minutes



解放!!





そんなモン太氏が早くも釈放されます!!

500万円の釈放金を払い今!!



釈放されました!




釈放金については、



バスカー濱崎氏がバスキングで

払って行くそうです!





本日は




またしても



またしても




またしても



モン太氏が謝罪会見


開きたいということで




たくさんのマスコミ関係者が呼ばれています!




おおーーーと、今モン太氏が


会場に入ってきました!


神妙な顔つきで今、まさにですね

バージャック犯のモン太しが入ってきました!



パシャ パシャパシャ




(深々と頭を下げるモン太氏、鳴りやまないシャッター音、とフラッシュ)





モン太さん、単調直入に聞きます!



ぜ、今回15minutes千尋氏を人質にとり


バーを占領したんですか!?





パシャパシャ





モン太「わかりました、、、


もう何も隠すつもりはありません、、、


もともとは、濱崎さんから連絡があり、


シモーネさん仕事で東京から大阪にくるので


3人で飲まないか、


と誘われたのがきっかけです。


だから、当初このような


大掛かりにするつもりはありませんでした。


しかし、私はこのメンバーで会うのであれば、


どうしてもやりたいことがあったんです。


そうそれは、


2人の演奏が聴きたかった。



濱崎さんはギターの弾き語りができるし、


シモーネさんはハープが引ける!


せっかく会うのであれば


どうしても2人の演奏を聴きたかったんです。




そこで思いついたのが、


今回のバージャックでした、、、



本当にすいませんでした!!



パシャパシャ



せっかく演奏していただけるなら


2人に最高の舞台を用意してあげたかった、、


せっかく演奏してくれるなら、


僕一人で聴くのはもったい、、、


だから、私は犯行を決意したんです、、、」




、、、わかりました。



それについて私たちマスコミは


これ以上攻めるつもりはありません。




結果その行為がよかったかどうか、、、


それは、今回の参加者の顔を見させてもらい


よくわかりました!





みんな素晴らしい笑顔でした!



ただ、、、今回、お店を予約していた時間は午後10時まででしたよねえ、、


にも関わらず、、


お店のドアに「MONTA JACK」という張り紙をして、


それをはがし忘れて、10時過ぎてもそのまま放置し



普通に来ていたお客さんを返らせ


売上にダメージを与えた


と聞きましたが、それについてはどのような


意見をお持ちでしょうか?



モン太「、





しっぽでばちーーーん!



いて!ちょっと何するんですか!ごまかさないでください!




というか、いつ新年会の記事が始まるんですか!?



こんなことを書いてたらまた記事が


むちゃくちゃ長くなりますよ!






まさか、、、









終わらせるつもりですか!?





次回に持ち越させるつもりじゃあないですよねえ!?


モン太「


しっぽでばちーーーーん!




いて!

もういいです!



じゃあ、最後に一つだけ聞かせてください!



あの





あの





カリスマ旅ブロガータビジュン氏は本当に来たんですか!?



あれは、モン太さんがブログの順位を上げたいがために書いたデマではないんですか!?



モン太「、








わかりました、、






それだけは、






はっきりさせておきましょう、、、



タビジュンさんは








そう、








タビジュンさんは本当に来ました!






そして、僕たち準備ブロガーに


いや、参加してくれた旅を愛する全員に


世界のすばらしさと出会いのすばらしさ


を教えてくれました!


まさに彼はカリスマでした!」




パシャパシャパシャ



(より一層の終わることのないシャッター音とフラッシュ)




読者のみなさま、ごめんなさい!

しばしお待ちを!

もっときちんと書きますので!(;゚Д゚)

ランキング参加してます!下のサルのイラストをクリックしてモン旅を応援していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村