旅友会情報~もしかしたら、ホストでテキーラでミルクな方にお会いできるかも~ | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

犯行予告!




1月17日




モン太が




15minutes





ジャックする!







2日!










そして



昨日報告しました



スペシャルゲストとは、、、




超人気者



カリスマ旅ブロガー



そう



あの




イケメン





ホスト






テキーラ






ミルクな





そうですよ!




そうなんです!







タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~


タビジュンさんです!(^^)!





旅ブロガーにとっては、超有名な方で、もう芸能人級です(笑)



むちゃくちゃあいたい(^◇^)



でもね、、


でもですよ、、、


旅友新年会は10時までなんですが、


どうやら用事があるみたで


10時までにこれるかはわからないとのことでした( ;∀;)


モン太と一緒に終電ぎりぎりまでタビジュンさんを待ってみようという方!


募集します(笑)



タビジュンさん、お会いしたこともないのに


勝手にいろいろ書いてごめんなさい|д゚)




それともう一つ報告があります!


昨日報告した準備ブロガーさんには



タスキをつけてもらいます!(^^♪


タスキに何を書くかというと、、、


わかりますよね


もちろん!


自分のブログのタイトルです(*'ω'*)



さっそく、モン太は自分のブログ名を書いてつけてみました!


やばいです!


はずかしすぎるし(笑)


でもね、



今更後には引けないんです


だって、もう人数分買っちゃいましたからね(´◉◞౪◟◉)



ゆうきさん


グログのタイトル気に入ってない!


ておっしゃられてましたけど


つけてくださいね( ´∀` )(笑)




しかし、これにはちゃんと理由があります!


今回参加される方の中には


あのブロガーさんに会ってみたい!


という方がたくさんいます(^^♪


なので、どの人がどのブロガーさんかわかるようにしたいんです(^^♪


僕的には自分でナイスアイデア!


て思ってたんですけどね、、、


今つけてみて、、、


( ゚Д゚)


てなったけど


でも、もう買ったから、、


せめて、最初の10分間だけでも


つけてください、、



弱気


弱気





あーーー、楽しいみだ( *´艸`)




今日もポチとお願します(^◇^)


にほんブログ村