開催間近!旅友新年会(≧▽≦)参加してくれる準備ブロガーはこちら! | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

『世界一周』とは、、、



人は聞く



なぜ世界を目指すのか、、、



自分探し?



世界中の絶景を見たいから?



たくさんの人達との出会いのため?




知らねーな!


ただ、最強にかっこよく生きたいだけさ!





来る


1月17日



そんな世界を目指す夢追い人



大阪心斎橋に集結する!



開催まで












3日!



それでは


このたびの宴に参加を予定している


自由を愛する


世界一週準備ブロガーを紹介しよう!



ドドン!!




1人目

私、世界一周婚活ブロガーモン太!


2人目

そうだ!世界一周してみよう♪~準備編~

りささん!


3人目

濱崎拓輝の世界一周日記

ひろきさん!


4人目

関西女子による世界一周

ゆうきさん!


5人目

タダノタビビト世界一周

タダノタビビトさん


6人目

PincheTakk

pinchetakkさん


7人目

mini旅

namiさん


8人目

ゆかのvacation~with yoga~

ゆかさん


9人目(未定) 信じてますよ(^^)/(笑)

worldふぉとりっぷ

まえまえさん



です(≧▽≦)


ハープ演奏を予定していたイレブンバックのシモーネさん はお仕事の都合でこれないそうです(´・ω・`)

残念です( ゚Д゚)

ハープ聞いてみたかったなあ、、、涙



でも、


濱崎拓輝さんには予定通りギター弾き語りをやってもらいます(*´ω`)



濱崎さんは、北海道から大阪までチャリ旅した旅人です!

なんと旅の資金はギターの弾き語りでバスキング( ゚Д゚)!!


みなさん、どうぞ、お楽しみに(*'▽')



また、ブロガー以外の方にもたくさんお集まりいただいてます!

 

モン太の旅友、旅イベントで知り合った方、旅人の交流会で知り合った方などなど


そんなこんなで今回の宴には













んと






30名の方が集まりました(≧▽≦)




最初はお店を貸し切れるほどの人数が集まるかどうか不安でしたが、こんなにもたくさんの人が集まってくれるとは(*´ω`)





いい意味で誤算です(≧▽≦)





それでは当日の詳細です

👇👇👇



【日時】


1月17日午後7時から午後10時


【場所】


BAR15minnutes

(地下鉄心斎橋駅より徒歩3分 5、6番出口を出ていただくと近いです)

ホームページ→こちら

アクセス→こちら


前回も書きましたが、BAR15minnutesの店長千尋さんは、世界一人旅へ出発して41か国を訪問し、ヒッチハイクや現地交渉でホームステイを何度も経験しているパワフルですごく魅力的な方です(*´ω`)


当日、千尋さんはむちゃくちゃ忙しいと思いますが、この機会にぜひいろいろお話ししてみてください!



【料金】


3500円(税込) 食事+飲み放題

(午後7時から午後9時まで飲み放題)



【その他連絡事項】


・当日は現地集合です!

早めにきても19時にならないと入店できないので気をつけて(゚Д゚;)


・当日は人数が多いので立食になります!

(椅子はあるけど絶対に足りません( ゚Д゚))

かなりの混雑が予想される、、、(笑)


・遅れての参加、早めの退出は全く持ってかまいません!

遅れる場合は連絡いただいたらと思います!

すでに、連絡いただいている方は結構です!


・料金については、入店時にいただきたいと思います!

じゃないと、わけがわからなくなりそうなので、、( ゚Д゚)






そして



今回、


あの超有名なカリスマ旅ブロガーにも声をかけております(≧▽≦)


まだ、確定ではありませんが、、、


もしかしたら、、


あえるかも!?


それでは、楽しい会にしましょう(≧▽≦)





いつものごとく、ブログランキング参加してるので、下のサルのイラストをクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)




にほんブログ村