顔はテキーラ心はみるく、どうもタビジュンです。


旅・観光・地理歴史・サッカー・郷土料理・お酒・歌・語学・風俗に興味ありません。

極めつけは方向音痴。


では、なにに興味があるのか…自分自身です。



読者様お勧め記事はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の推薦記事 (出発~半年)



皆様の推薦記事その2 (半年~1年)




タビジュンお勧め記事はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

推薦記事その3ブロガーの皆様が僕の事を書いてくれたのをまとめた記事です)




動くタビジュン三部作(メデジン)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
推薦記事その4 (メデジンの女帝かおりさんの力によるメデジンでのTV出演をまとめた記事です)




皆さんいいですか?




僕が世界一周してるの、内緒ですよ。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


そんなエゴと好奇心を併せ持った世界一周記です。
NEW !
テーマ:
地球ですか?















好きですよ。
{1141987C-9ABD-4287-8265-921CCBBDDD29}



おじさんのチューしてる自撮りとか本当にキモいと思ってるのですが、もはやタビジュンってキャラクターなら何をしてもいいだろう観点からお送りしています。




何をしてもいいキャラクターなんてものは当初から決めてる訳ではなく、徐々にですが、なんとなく浸透していったような気がしますね。




昔から空気を読むのは得意でした。



それは空気を読む力が必要なホストになり、さらに強く感じるようになりましたね。



読む力がありすぎて邪魔になる事も多々なのですが、人に優しく出来る事の方が多いので気に入っています。




ブログでも同じ様に空気は読んでました。



普通やとキモいけどタビジュンのキャラなら逆に働くな。

これはアカンな、半々やからやめとこ。




みたいなね。




勿論自分で書いた記事を客観視するのがベースですが、皆様からのコメントや周りの意見なども参考にブログを書いてました。



「この流れは飽きられそうだから旅ブログじゃないのを書いた方がいいかな」とか「ここは広げた方が面白いだろうから続けようかな」とかね。


この上の文章だと「書いた方がいいな」「面白いだろうから続けよう」だと少し言い方がキツく聞こえちゃう人がいるかも知れないので「書いた方がいいかな」や「面白いだろうから続けようかな」に変えてます。



誰でも意識してるような些細な事なのですが、ホストだったりチャラそうな見た目や内容なのでその辺は意識してましたね。




今の帰国編とか2つぐらい書いた辺りから変更したかったのですが、もうね、はよ書き終わりたい一心ですよね。




今回の記事にはどんな意味があるかって?





全く意味はないですし、効果もないですよ。








すぐにはね。







とか言ったら怖いですか。
{D26B6F7C-E3FA-4A54-BD72-999459DC5025}

スポーツブランドにハマってるとスーツスタイルもアディダス中心になります。


{10BE53C4-8B15-46F2-9CA4-71822C4E667D}

このタイミングでなぜこの写真かって?


{B92BD0AC-5043-4625-BE54-EAEC13D157BC}

お洒落って言われたいからですよ。

{2A2327CC-1355-46BB-B5D8-67C993C2AF28}


素直なのです。




計算高くないですよ。




本当です。



計算高いと思っていないですし、実際に計算高くはないと思います。



このブログは「ただ面白く」そして「相手を不快にさせないようにしてる」この2点のみで構築されてますので。




あー、真面目に書いてるのか適当に書いてるのか読んでる人、さらには本人にも分からない所がテキーラみるくの良いところなんだなぁ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

普段と比べて細かく書いてると思うんだけど、実はこれの何倍も何倍も細かい事を考えて文章を構成してたりします。実はね。とか書いたら凄そうなブログに感じてくれる(´∀`)?ほほほ
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

























すいえい。



別に伏字にする必要ないねんけどね。






ファッションは流行を繰り返しますが、自分の中でも繰り返します。



今はスポーツブランドが気分です。


adidasが好きです。



ナイキも好きです。



好きの割合で言うと


{7A4377C4-5549-40D5-B8B6-5A773B690E7F}
このぐらいです。





スポーツブランドが好きな時は身体を動かすのも好きなのか、それとも不眠快眠運動の一環なのか分かりませんがプールに通いだしました。




プールね、めっちゃしんどい。




そして結構ヒマ。




でも通いたいのでタビジュンはないようでない脳みそで考えました。




音楽だ。と



すぐさま



〝防水〟 〝音楽プレイヤー〟




で検索。




そしてビックカメラに出向き



安心のSONYを購入。
{D1A5D0F5-E29E-4F26-8977-EF3DBD97C84E}


4Gで1万円。
{25AB6526-4762-495A-BACA-EDCA03CCC246}
これでノリノリの音楽をガンガンかけて泳ぎまくってやるんです。














平泳ぎしか出来んけど。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
今日はこの辺で許してちょんまげ(σ゚∀゚)σ
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもタビジュンです。




あの。
{B51223AE-9434-436B-99F0-D6EB4E42C107}
昨日はプールパーティーなるのもに参加してきましたが(消極的参加)ブログのイメージならイエイイエイとなりそうなタビジュンですが、水には一切触れずに中で時間が経つのを待っていました。




外見は知りませんが中身はパリピと真逆に位置するどうもタビジュンです。2回目











〜東京の話〜


今日はたまたま同じタイミングで東京にいたらしくある旅人女子と中野駅で待ち合わせることに。


ヒールとか旅人らしからぬ出で立ちですね、誰でしょうか。
{75DB79E0-D151-47BF-9668-6BF116353866}


この後ろ姿は見覚えがありますね。
{673936E0-EED9-4DB1-B07B-EAC6CA14F9A3}
出ましたね。




コロンビア以来の再会です。



チー助さん。
{5B0F89F4-664B-4D3A-8556-CC002E5E19E5}
確かブログ名は「チー助さん(仮)」



チー助さんと旅してたブログはこちら→チー助さんと共にヒッチハイクでウユニを目指す




本日はウユニを目指さずに向かった先は六本木ヒルズ。
{8C61AEC9-4888-430E-A5E5-4E13484E5B42}
ちーちゃんが行きたいと言ったのか俺が行きたいと言ったのかたまたま六本木ヒルズになったのか覚えてませんが、田舎者はとりあえず六本木ヒルズでも行こうかとなるのでしょう。



もっと巨大なイメージだった六本木ヒルズ。
{530E90A4-B1CB-4AE9-98D3-BC1EE7009F35}
いや、巨大だったかな。


六本木ヒルズからの夜景。
{FDD7BD3E-5B9A-4102-B6E3-6121993A3654}


東京タワーっていいですよね。
{6AD7C9C7-446F-4D13-A781-9FC9D4627F0C}
スカイツリーより東京タワーの方が綺麗です。


そのあと中野に戻りフラフラ。
{212C11BD-CAC1-4BFE-B76A-B64629707537}

ご飯を食べて解散。
{35619FF4-E5D8-4639-804D-815EDA9007E4}
ちーちゃんの写真はこれぐらいピンボケてた方がいいんです。あの人僕並みに選ぶ写真に厳しいですからね。


ちーちゃんは日本でも変わらず(ヒールとか履いてたけど)ちーちゃんでした。


ちーちゃん節とでも言うんでしょう。


この人なら世の中の皆んなと友達になれそうだと誰しもが感じるのではないでしょうか。


実際はそうでなくてもですよ、なんて言うんでしょうか、それぞれ色んな中身があるとは思うんですけど、それでもドドンと表紙を飾る様な個性がある人って魅力的ですよね。





何が言いたいかというとね、褒めたからちーちゃんには怒られないと思うんよね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ビビりすぎ?笑
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
女優の加藤あい。





ではなく同姓同名の「かとうあい」さん。



流しの旅で全国の飲み屋などを巡ってる所で大阪にあるホストクラブのCRASHに歌いに来られたきっかけでコンサートに須藤力也(CRASHオーナー)と行ってきました。
{58F6EEF1-C153-425C-9304-2035454865BA}
トークと歌のギャップがふんごい人です。








え、ホストクラブ?


タビジュン?



と関係ないですが帰国後の東京巡りも佳境、歌舞伎町にやってまいりました。
{E6FD11C2-2D9C-4A11-BC1E-8CF24B749448}
またリュックが汚れ気味の人と。


真ん中のかわいこちゃんはスペインで会った塩爺。

あだ名です。

何年振りかのバッティングセンター。
{5A85E33F-9B16-44C7-932D-59641D39AFB1}
歌舞伎町にあるのいいね。
{5E4F62A9-3E19-4664-A834-AE94FC1FAA54}
ミナミのど真ん中にあったら…
{55EA823B-A9C9-448B-8BD1-13F4611C269D}
いや、微妙かな。


ミナミだとガラ悪いのが集まりそうだし。



〜別日〜
{3F812AE5-58CA-45D1-8ACF-29A59BE69A1A}
もうね、僕の年代が吉祥寺と聞けば思い出すのは不良漫画の名作「ろくでなしブルース」ですよ。



そのイメージからか吉祥寺ってヤンキーの聖地みたいなイメージがあったんですね、八王子的なポジションなのかと。



めっちゃお洒落な街で驚きました。


ブログのコメントから〝是非〟とお呼ばれして尻尾を振り向かったのはそんなお洒落な街「吉祥寺」にある美容室【ZENKO】
{B258EB6A-691B-4CB3-A4B5-4D79D31E9246}



コモちゃん。
{48AE5A2D-2A44-4AF6-8565-7A6CA472EF98}


初めまして〜わぁホンモノ(笑)


ジュン分かります?1000人カットの?


前まで職場同じだったんですよ


{E5856311-2529-4200-A2EF-1A5637212377}


それで、彼のブログを探そうと思って〝世界一周〟〝ジュン〟で検索したらタビジュンさんのブログが出てきて、読んだら面白くてよくお風呂で読んでます(笑)


{22754F7F-1366-455D-BD45-4BB097386FB6}

カット後にこれまたコメントを頂き吉祥寺でコモちゃんも一緒にご飯へ。


{592B47FF-0E0C-48D9-8658-25D0EC63065C}


よくコメントを頂いてたペルーようこさん。
{17BD1D2E-CD2A-4C6A-8347-21ED3901102B}

第一声が「ブログのまんまですね」でした。
{58CFAC38-848E-4561-8847-4327D47E96E6}
出来るだけ盛れてる写真を使用してるのでそれだけで好印象。


です。笑
{A69B71D9-F04B-461A-BA84-A1FDB981B78E}

コモちゃんの後輩も途中参加。
{BB11BDE7-BCD5-427B-A8AC-8F8062F763C5}

みんなでピース。

{E2A14BF9-E256-4026-9161-BF3D31A661FA}
してない。


皆さん積極的に連絡くれればホイホイいきますよ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
多分(´∀`)
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、ちょっと上質な睡眠が取れてないのでそろそろあれを買おうかと企んでおります。





抱き枕。



ネットで調べたらアニメキャラの抱き枕だらけ。もっと不眠になる気しかしない。


近くのニトリに訪れたのですが扱ってないらしくニトリネットで購入しました。



ニトリの抱き枕は枕が付いてるんですよ。
{DF6989B6-E4B8-45E7-B575-A6C44FA73616}







これは寝れる気しかしない。
{6A384F53-3304-4034-BA6F-5FE5C6DEFD3B}







また報告させてもらいますね。









「日本のチェーン店なめたアカンで」byさやかちゃん。
{E42F6C90-BF22-46A2-9DA8-31AE8499CE19}
日本のチェーン店ってすごいよね。すごいの裏には色々あるんだろうけどすごい。



ご飯をおかわりする時にどのぐらいか聞かれたので「日本昔話でお願いします」と頼んだら「いいんですね?」と返答され、きたご飯がこちら。
{9D72CE53-364B-41E3-BCE7-4F28D889E8CC}
笑った。


東京全然冷たくないよ。知らんけど。


さやかちゃんはコロンビアのメデジンで会ったんだけど、とういうかかおりさん宅にショーコちゃんとよく遊びに来てた。
{8365FED1-A8E4-4BEF-8C03-DCDA3BE739BF}
メデジンは旅ではなく生活だったな。


楽しかった思い出しかない。



かおりさん元気かな。と思った1秒後には元気だろうな。に変わるかおりさんのイメージ素敵。


なんか、、
{3AE79BDE-4143-44B1-A251-A3E1A4CFEE10}
帰国当初に比べて俺ちょっと太ってきてるような。





〜別日〜


神奈川のどっかの駅てうえっちと優子と待ち合わせ。
{1934F632-D60D-49E3-91E2-6BEDD58439F8}

遅れてリノちゃん。
{BD5ECEFF-579D-4BCE-B07F-41225DED4A18}

日本の居酒屋さんって美味しいものしかないね。
{1E85B10A-3912-48FB-B434-70B7FC99F4D9}
だし巻きは頼むよね。
{3B5A2015-B342-4C0A-AB59-0F18E078B5DC}
今日の誰得情報。
{0A7E3EDD-6B5F-4F87-BD43-AE9411CFF8A5}
うえっち東京に住むらしい。
{00264DE3-8F76-4B6F-8055-53847B9659F9}
誰得。
{8A6A1AC6-33D5-48BB-A9E3-734D868AF92E}
誰得情報2。
{7532A9CD-CD3C-488B-A6A4-16D2EB9130EA}
タビジュン近々東京に遊びに行くよ。
{EA246D3A-3FB9-4EE1-8B10-4F5D2E7F075B}
皆得。




帰り際にリノちゃんが誕生日ケーキを買ってきてくれてた。
{F254F5CF-2057-4B4B-AAD5-06DBA927E74B}
けど終電の時間ギリギリだったので慌てて食べて電車に猛ダッシュ。



リノちゃんエンターテイメント性の塊です。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
タビジュンも負けてまへんでぇ(*´︶`*)お、明日でも股間の写真アップしたろか、え(´∀`)?
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもネイマールみたいな顔して野球が大好きなタビジュンです。




夏の甲子園もベスト4が出揃いましたね。



北海道代表「北海高校」のエースピッチャーがV6の岡田君に似てイケメンだと話題になってます。



そんな北海道出身のかほちゃんとドイツぶりに再会しました。
{2FB75A0B-48B7-49F6-BE8C-1F6565AC6221}
ドイツでお世話になった、かほちゃん。



彼女、本当にスーパーです。


かほちゃんは現在、カメラマンをしていて相変わらずのスーパーぷりを発揮してるようです。
{8D6841D6-DD7D-45D2-9063-1F7C50D2E66D}
サッカーでもいい写真撮ってたもんな。


ミスドのポンデリングが好きなのですが、おにぎりに続き少し小さくなった気がしました。かなし
{9DBB4161-792F-4348-9EFE-69D8610FD375}
でも味は変わらず美味しかったです。うれし





夜はこの人達と待ち合わせ。
{06E15401-8748-4094-806D-99D7E8A85AD0}
このリュックはあの人ですね、うえっち。


{57AA58DC-36F7-42FA-8D44-7E1742386321}
エジプトぶりの姫ちゃん。


エジプトぶりのカズシ君。
{424E10FC-8121-400E-A7C1-610FEC66A8D8}


ダハブ以来のケータ君。
{04A854A4-9E49-49C6-AC24-F0B17F7FA461}


{5480AE03-0998-4AC9-B274-2CE0F2D9AE81}
ケータ君は用事で先に帰り、タカ君合流。
{432042C2-C74C-4FA9-A47E-8D38A3A2421D}

タカ君とはナミビアや南アを旅したけど初対面はエジプト。
{5F85D7BC-646C-4CEE-9197-E0988BAC1041}
たまたまですが、エジプトよりの集まりになりましたね。

2軒目に移動。
{DF397E0A-0757-4430-B6AF-E00B9D33276C}

会話の中身が有る無しは関係ないんです。
{379B2A20-D961-4D0D-93C6-AECEDC9B52E3}
同じものを共有したもの同士の安心感とでも言うのでしょうか。

落ち着くってのとはまた違うんですよね。
{122D0482-E835-4BA5-9FD9-66798354E349}

素直に嬉しい。
{4211505E-AB13-468D-8992-15926DF8EEF1}
そんな感覚。

{5370A658-95DF-4AA2-89E1-A4217F5A316D}
旅って魅力的。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
前髪だけ赤を残して黒に染めたの気づいた人いたかな(*´ω`*)
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆が過ぎると夏が終わったような気がしますね。
{ECDD7618-8B69-4973-B86A-789F25D68710}
まだまだ暑いのに。




皆さん熱中症に気をつけましょうね。




インドの暑さは堪えたな。。。






お台場。
{582E4427-B643-4533-9C71-F7AA75BDFFF6}


少し痩せてますね。
{FA1CDF72-E7F4-4206-9723-15E5BC14E211}
痩せると右目が三重になりがち。


{7FB4B877-AEC3-4E84-AB3C-40406AA12509}

ご飯を食べようと新宿に移動です。
{0EBA4730-843D-4F92-961C-F82F45CF2A9C}

新宿って本当にすごい。
{615653D0-4DE3-4BFA-B3FA-8C7EC02C2770}
何が凄いって人の数ね。


そしてみんな油断しまくり。

油断してる訳ではないんでしょうけど、僕がスリだったらウハウハでしょうね。ザルです。天国です。


そう考えると、旅人だけではなく現地の人達も最低限の予防はしてたんでしょうね。


イレギュラーの数が圧倒的に少ない安全大国日本。


本当に日本は異常な程に安全です。


いくら気をはった所でこの染み付いた感覚のままでは旅初めに被害に合うのは仕方ないかもしれませんね。

適当に入った居酒屋さん。
{3844F757-1039-4D3D-9D6E-2A4C5031D0C4}

と見せかけて粋な演出をしてくれます。
{67743D29-CC52-4E35-9AB1-E475C6E415F2}
全く気付きませんでした。やりよる。



素直に嬉しかったです。感動。

話足りない御一行は2軒目に。
{CAE6C927-F57D-48EA-B960-8620D16F2EEF}

あーでもない、こーでもない話に花を咲かせ盛り上がりました。いや、真面目な話もちょっとしたかも。
{1BC0587A-7892-43CC-BA50-088D35DFF79A}


僕が滞在する間にもう一度ご飯に行く約束をし解散。
{5891D822-083C-4716-A94E-57FB0AB9B08B}

仲良しだなって感覚が心地よい。
{58C5C275-56B1-4A1E-A20C-21FE9377D031}



そんな1日でした。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
まとめ記事は何を書こうかな。
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅に出て好き嫌いが減ったような気がするタビジュンです。
{A5A972FF-E95D-4632-A643-EAC845D1C5E4}





特にトマトね。




単品で食べる事はまずないですが苦手意識はなくなりました。


そんな〝トマト〟祭り以来でしょうか。



東京テレポート駅で待ち合わせです。





見えますね、日本に帰国してもナゼかさほど綺麗にならないと言われている人が何やら獲物を狙うかの様に物色してますよ。
{867AB3EF-21F3-450A-9C5F-EADC122B60FA}
うえっち。

そして食いしん坊万歳リノちゃん。
{312C7C78-1830-4226-AA8C-6049410BA531}

さらには顔面騎乗位でお馴染みの優子。
{547E7025-9A70-4A01-B4D7-B79027882D75}
これが噂の優子スマイルです。


トマト祭り以来の集合。


{09260E8E-9984-4C61-B391-D3B6464608DC}
この3人はよく日本で会ってるので久しぶりなのは僕だけになります。


本日はレンタカーでも借りて富士急へ遊びに行こうと前々から計画していたのですが、天気予報は高確率で雨の予報。
{F5F75DF7-D615-4FB7-8E6A-BF2C7F90FB06}

急遽変更になり室内で遊べるジョイポリスにやってきたという次第になります。
{44A81324-DD44-4B11-ADD7-AD002A1B1B43}
いいですね、仲睦まじく歩いてます。

うえっちも紹介で悪く紹介し過ぎましたね、こう見たら頼れるお兄さんに見えなくもなうえっちのリュックは日本でもぼろぼろです。
{F0725EB5-35D6-42F8-950F-BD4D3B4EBCC1}
むしろ世界一周で使用していたリュックを日本でも継続して利用するあたり物を大切にする精神が感じられますねと言いたい所ですが綺麗に扱ってはなかったのでキャラ作りに一生懸命なのでしょう。


お腹が空き久しぶりに食べたいと言う事で吉野家に来ましたがナゼかリノちゃんの方が食いつきがよかったです。目の前のご飯を狙う眼光はさながら淡水のギャング、ブラックバス。
{E745C28A-D3A0-426F-880F-9E4EBEE26A39}
みんな海外だろうが日本だろうが大きくは変わらないみたいですね。

ジョイポリス。
{C4531BD6-F2EA-4276-954C-E16D96072EF4}
みんな童心に返るプロです。
{AB6A85D0-4940-420D-820F-3183724EB5E0}
もしくは普段大人のフリをするプロなのかも。
{D1997D10-78CC-49FE-9861-B63F8C7A14AB}
ワイワイとはしゃぎます。


待ち時間もなんのその。
{FBA97D73-9C85-4B17-8686-1E1DD4DC4A05}
待ちが苦にならないのは目的がジョイポリスではなく皆んなだからですね。



あえてですよ、あえてのプリクラを撮っときました。
{99B13880-1215-419E-BE35-CFD8325A32FE}
あぁ


日付を見ちゃダメ。




そんな11/15のお話は明日も続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ジョイポリスで工藤静◯がいたんだけどそのまんまだった。
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆真っ最中ですが皆さんどうお過ごしですか?






僕ちゃんお盆は大阪で働いております。夜のお仕事と言わずにここは夜勤とでも言っときましょう。




さらりと回想。


ショウト君とヨーコちゃん。
{49A373CD-FC1F-4569-A15A-76B4832B456C}
出会ったのはキルギスのタジキスタン大使館。

な、懐かしい。


いま書きながら思い出してたら猛烈に懐かしくなったよ。


あの時に見た情景をもう見ることはないんだろうな。

その時は気にも留めなかった風景が妙に愛おしく感じる時があるんだなぁこれが。
{40607922-4638-489F-8139-B2907A8BCA82}
ショウト君は大のカレー好き。もうマニア。


だから美味しいカレーを食べたいってリクエストしたんだけど、どこだったかな西荻窪だったかな、忘れたんだけどここめっちゃ美味かった。

人生で食べたカレートップ3に入る美味しさ。



やっぱりマニアって凄い。



唸る美味しさでした。


そこにワイワイと思い出話が足されるんだから美味しい楽しい。

さらに何が楽しいってこの2人。
{2EF082C4-4341-43BC-AD12-D26050D4F4DA}
よく笑うんですよ。
{4DC370B6-FB2C-4EA5-9E81-635BC32C6C18}
本当によく笑う。
{73BA5699-5A36-4047-9164-11557BB0523D}
なので話してるとつられて笑っちゃう。素敵です。




夜はこの人の登場です。
{2B2C1F70-4348-4140-921D-95B6F2A452F6}
分かるでしょ。


このブログに結構登場してるしね。
{270BECDE-7CF0-4660-B445-4F4A3484BC51}
登場してなくてもこの人はみんな好きだよね。
{F02800C4-96A2-44B0-AC9B-2F090E96569B}
女ひとりで世界旅のリノちゃん。


旅中に「リノちゃんのブログ好きなんです」って何人の女の子から聞いたことやら。女子の支持率やばし。


前過ぎて、土地勘なさ過ぎて、忘れたけどたぶん新宿。
{F2972BE0-82BC-4BC7-B451-C357102AE96B}
リノちゃんの横にいるのはなっちゃん。
{936A9D0F-D546-4A0E-A61D-34CCE309F5FF}
エジプトのカイロであった俺とかボム平とかうえっちのお母さんと言っちゃいたいぐらい美味しいご飯を毎日作ってくれていました。また食べたい。


そしてアルゼンチンの上野山荘で出会ったかおりちゃん。
{235FE3F1-FFD6-4B2D-A3E4-AA47C770BE2F}
ニット帽の女の子はかおりちゃんのお友達。


そしてシンゴくん。
{E80F2B78-5047-4C91-A46A-30769CEB968C}
なっちゃんや加古川同級生と同じ時期にエジプトのカイロを過ごしたチャリダーさん。いや、チャリダーはこの時してなかったか。


シンゴくん面白いよ。何が面白いって分かんないんだけど面白い。


なっちゃんシンゴくんとは近々会う予定。
{B91F4ED9-1D90-4A51-97C6-F5BFE6138F50}
みんなでパチリ。




かおりちゃん。
{8403354C-0662-4740-9CFD-6789AB1E435E}
シンゴくん。
{607B3B2C-AC50-4242-AC5A-0DD71B7562B9}
なっちゃん。
{1A5A37A1-ABEF-47A2-A3C4-F07CDB751F03}
リノちゃん。






はご飯だけ食べて帰りました。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
あまりにもイメージ通りだと逆をつかれるね( ´ ▽ ` )ノ
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
雑草を見て「ナゾノクサ」とか思う今日この頃。



どうも脳内がポケモンよりのタビジュンです。


誰か一緒にしませんか?ちなみに赤色チームです。





あ。


モンスター発見。






{28847233-20CE-443D-B745-7927EA4FEC21}
指で


ポケモンボールを
{3903EFFD-C958-4AF2-9A82-40750A0BE1FE}
ひょいっと



スライドして
{FD264639-DC1C-4B90-BD19-6D322550CEA5}
GET。


「ホーリンさん」
{FEDB06A4-1911-4C43-99A1-E786D1AFF192}
最近帰国したみたい。


ホーリンさん知らない?




鼻に入れてスースーさすだけのお土産を貰ったんだけど、これ、結構癖になるかも。
{63505B25-35AF-4BB6-84DC-6C879ACB2B3D}

ホーリンさんは達人の域で二本使いでした。
{4B98122E-C146-4751-B395-29CE1261C534}


今日の夜行で鹿児島行くみたい。
{65E37C29-8CFB-400E-A941-A19214F5C267}
旅人って忙しいのか暇なのかよく分からない人種やな。



おっと。

ホーリンさんはつい最近の再会。



世界一周から帰国して再会したお話はこちら。
{CE7FE24C-035F-48B8-9178-C2C2D266A256}
後ろ姿で分かったあなたはタビジュンフリークとかではなく観察眼が凄すぎ。



この指で分かったあなたはタビジュンフリークとかではなく単純に勘で当たっただけ。
{98401871-ED41-4D31-8EF6-17EC1122F6AF}


横顔を見ても分からない人はもうそれは記憶力が悪いとかブログを読み込んでないとかではなく帰国してからブログを全く書かなかったタビジュンが悪いな。
{16A48B0C-9C54-4532-98FF-C825CDCB7163}

このヒマワリスマイルはさすがに分かるよね。
{9362B1C7-C341-4EE2-8A9B-1D8792966D98}
これで分からない人はキューバ編を読んでないだけだな。





キューバで出会ったキングとハルカちゃん。
{CE0A0BCE-6788-4A3D-B415-A698E213FDEA}
キューバ話に花が咲きます。

渋谷駅で待ち合わせしてからのお好み焼き屋さんに来たんだけどお好み焼き大好きなんですよね。白ご飯と食べるしね。勿論主食ですよ。



あ、そうそう、東京のお好み焼き屋さんって凄いんだよ。


なんと。



自分で焼かないといけないの。



プロが作ったお好み焼きじゃなく自分で作ったお好み焼きを食べるとか、もう家じゃん。



皆んなでお好み焼きを作る工程が楽しいってのがないと東京ではお好み焼きを食べに行かないのかな。


店員さんに言って作ってもらったけど。



{B10F0650-44D8-4767-95B5-3E89AE1E12D6}
もんじゃはハルカちゃんに作ってもらいます。


{C1102475-E522-4AF6-8895-AA4F8F79CDBD}
これはおつまみだな。東京の人はお好み焼きもこの感覚なのかな。それなら白ご飯で食べるのを驚かれるのは分かる。
{9D080B5D-2A0F-4AB8-859D-1D30B40ADFE9}
それにしても髪が赤いとか


いつの記事をブログに書いてるんだ。





帰国編の時系列も全く分からんくなってきたし。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログの鮮度って大事だな(´-ε-`)
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。