こんばんは

 

宝塚でシュガークラフトとパーティーデザインの教室を主宰しています

 

モンシュクレ柴田麻衣子です

 

この度私の好きなたま様No.1が

 

玉木宏様から珠城りょう様に変わりましたことをお伝えします爆

No.3は玉山鉄二

 

 

月組トップスター珠城りょう様♡

 

先日始まった宝塚大劇場公演

 

「All for One〜ダルタニアンと太陽王〜」

 

ご縁があり初日に観劇してきました!

 

初日で前情報を何も入れてなかったこともあり

 

どんな内容かドキドキで向かったのですが

 

予想をはるかに超えて面白かったです!

 

シリアスなお芝居かと思いきや

 

もうめちゃくちゃコメディーで

 

劇中なんども訪れる、胸キュンの代名詞壁ドン!

であんなに笑わされるとは思いませんでした笑い泣き

 

宝塚の男役さんといえばすらっとした華奢な方が多い中

 

珠様はめちゃくちゃガタイが・・たくましい!ポーン

 

そして誠実さや優しさに溢れていて

 

私の中の枯れ果てた乙女心が爆発しましたデレデレ

 

娘役トップの愛希れいかちゃんことちゃぴちゃんも

 

最初はルイ14世役で男の声で驚きましたが

 

途中でそれは可愛い女子に変わり芸達者ぶりに驚き!

 

三銃士も本当にカッコよくてーーーラブラブ

 

みや様の懺悔のシーンが〜笑い泣きラブラブ

 

宝塚を見たことのない方にもぜひ見て欲しい!

 

最近ときめいてないわ〜えーんっていうあなた!

 

宝塚大劇場へgo!ですラブ

 

あーー早くまた見に行きたい!

 

 

そうそう!この日帰り道で君島十和子さんご夫妻と遭遇いたしました!

 

娘さんの蘭世惠翔(らんぜけいと)さんも月組で出演されています音譜

 

十和子様譲りの美貌の男役さんですラブラブ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 
■Mon Sucre レッスンについて

宝石ブルー西宮ガーデンズ親子アイシングクッキーレッスン

8/9(水) ①10:30-12:00 ②13:00-14:30

 

宝石ブルーマンスリーレッスン しろくまちゃん

7/25(火) 10:00-12:30 満席

7/31(月) 10:00−12:30 満席

8/3(木) 10:00-12:30 満席

8/19(土) 10:00-12:30

9/2(土) 10:00-12:30

 

宝石ブルーJSAアイシングクッキー認定講師講座募集中(残3席)

7/23(日) 10:00-15:00 レッスン1.2

7/30(日)   10:00-15:00   レッスン3.4

8/27(日)   10:00-15:30   レッスン5.6

認定講座受講後の感想はこちら→☆☆

 

宝石ブルーJSAマカロンアート認定講師講座募集中(残3席)

9/12.26.10/10 火曜 10:30-14:30

 

9/14.21.28 10/5.12.19 毎週木曜日14:00-16:00

 

宝石ブルーJSA公認スキルアップレッスン

8/6(日)   10:00-13:00 (残2席)

JSA会員の方以外もご参加可能です

image

 

宝石ブルー募集中のレッスン一覧はこちら

RESERVA予約システムから予約する

 

宝石ブルーお教室、講師について

宝石ブルー当サロンで受講可能なメニュー

宝石ブルーお問い合わせフォーム

 

ベルレッスンで使うアイテムのおすすめ

 

*****

JSAアイシングクッキーマスター認定講師、デコカップケーキ、マカロンアート認定講師

モンシュクレ

柴田麻衣子

 優しく丁寧に指導させて頂きます