【運極への道】闇エールソレイユ/やったらダメなタイプのミスをしますた | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!踊り狂ってる??いつも見てくださってありがとうございます!


闇エールじゃないよ、エールソレイユXだよ!知ってるよ!
けど、闇エールのがわかりやすくない??




英雄の証実装記念!
エールたん12時間降臨キターーー!



昼間はちびちびしかできず。
夜はご近所さんとグルマルチで。


野良マルチもしたけども。




{F4510322-6087-45F9-94A6-3E229BF9E09A:01}

初貼りでハクアww
3回目の遭遇でしたー。
まあ、勝てるわけないよねw


{DC0D569C-D7C2-49D2-A41E-3EBF2DF27D25:01}

{D55CEF21-05AF-4EC9-87D1-D7D132069731:01}

攻略も見てないし。
どんなもんか練習練習ー!


気を取り直して。
最高7ドロ!イェス!

{8240BDBC-667A-45EB-B397-F583EDFC7384:01}

{1DE28A9C-6C99-455B-AC34-F47F24EB4C59:01}

{9A0F59F8-82E6-4159-A573-6221C6C98C68:01}

{836113D6-2838-48C8-83AD-0C46D465D1DD:01}

{D5E515C4-B77A-4D47-BAA4-CCBEF445BD28:01}

{62E0006F-A3FD-4A7A-862C-B4E911E8AB3C:01}
 

グルマルチ終了して全国マルチへ。

{6AED2CEE-82A5-4150-9E63-22BBB871F8EE:01}

これ酷かった。
私が!
私がダメウォに突っ込んで焼死。
なのにコンテしてくださり。
スピクリも逃しててさらにノードロ!!
野良マルチ来るなと思われてるよねごめん。

(´□`。)



最後に2ドロ。
ノードロ回のメンバーとは違うんだからなんの挽回にもなってないww



{0807236E-F9DA-496B-9421-E5FE8455CE98:01}

{927FAF71-BB9D-467D-9409-347C476793BB:01}


2タリナイwww


まあ、エールたんはどうでもいいのよ。


問題は。



時間的に最後のマルチ、やっと自動マッチングシステム入れた!と思ったらボックスパンパンで合成しろと。


エールは全て合成してるからーーーー、
あ、エール狩って落ちた闇亀を使おう!

ボックス見回してーーー。

ん、ベガさんがまだ神化してないな、よし神化。
 
ん?ジューシーもいらないの?あれ、ナッシュさんとかで神化したはず、あ、それはサブ垢かー。

いいや、時間ない、やっちゃえ!!!







いや、待てよ。





やっちまったーー!


神化してたベガさんを進化にスライドしてしまったヽ(;´Д`)ノ

焦るといいこと一個もない。

え、やっと集めたネカリさんでわざわざ神化してたのに。
意味もなくスライド進化してしまった。




ヽ(;´Д`)ノ



これがショックすぎてもう、2タリナイとかどうでもいい。


ァアアア、またストⅤコラボくるかなー。
もう来ないよねー。

神化したベガさんが…。

ブログのネタとしてはいいけど、もうマジ凹みしております。


ボックス600もあるのになんで度々圧迫されるのか。


アホや~。


ベガさんの画像も貼りたいのに、アメブロのヤツが拒否るし。

昨日の夜だって、コメント返ししよと思ってたら3回もエラーでてあったまきて今朝にしたっちゅーの。

怒りはアメブロに!w



皆さんはこんなドジしないですよねー。


もうマジやめたいw

いや、やめませんよ。あと2で闇エール運極だもの。



今日お世話になった皆さま、ありがとうございました。

野良マルチのホストルシさん、ホントに申し訳なかった。
ごめんなさい。



情緒不安定で泣きそうですww
やったらいかんタイプのミスやー。
もぉーーーーー!

イライラします!
アホすぎてんもぉーーーーーー!



はぁ。
このまま寝ると悪夢見そうなので瞑想で心落ち着けて寝ようかな。


集中できんはーーーー!



取り乱しましたw


それでは落ち着いて、良い夢を。
↑自分に言い聞かせ




アディオス!