超獣神祭ガチャ、最終結果は?? | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

おはよーストライカーズ!踊り狂ってる??いつも見てくださってありがとうございます!

朝からドラキュラ勝てなくて不貞腐れてるMENOW(めのう)です。



さて、超獣神祭ですが、最終結果を残しておこうと。


全てシングルで、結局は10回位は回しましたかね。
10連爆死だとものすごく凹むのに、シングル爆死だとそうでもない不思議w
超獣神祭は必ず★4以上は出るんですよね?
だからシングルでもまあ、許容範囲かなーとか。
いや、★4いらんけどw

超大の時とかに引きましたが、昨日の夜から今朝までの5回の結果は??


はいドーーーン!


{1B7DBCD2-1E53-4B4F-9354-C6FA431340D4:01}

{F5A12B20-A8E8-40A7-B1DC-3F173FF7B9C8:01}

{B0CA2DA5-4B46-4120-86C8-1D0934C1DE5D:01}



ゾロwwww

うーん、あんまり見ないぞ、人が使ってるとこ。
まあ、おそらく10回くらい回して★5が1体なのはシングルだからってわけでもなさそうですね。


後はもうちょい少ないと思われるサブ垢でアトランティスかー。



うん、爆死、半爆死ですねw

正月の★4オンリーに比べたらマシですけども。



さーまた、オーブ溜めよっと。


今日お昼から新イベントきますかね。

ここでルシとか引いてたらもっと気分も上がってたんだろうけど、
ガチャで爆死するとしばらくはテンション下がってどうでもよくなるねw




さて、今日もテキトーに。


良い1日を!


アディオス!