ガーゴイル討伐で、ゼロオーブコンテ発動! | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

おはよーストライカーズ!踊り狂ってる??いつも見てくださってありがとうございます!

今日花粉ヒドイ!目が充血してうさぎちゃんになってるよw
そんな可愛いもんじゃないが。


ホント可愛いのは、満員電車内で立ったまま寝てる女子だは。
ぐらっ、ぐらって揺れてるw
昨夜遅くまで起きてたのかねー。
夜更かしはお肌の敵よ!

思わず抱きとめそうになった私は、心はイケメンw


さて、昨夜のガゴちゃん。
塔の要因として育てとけとらぶさんから指令が。
苦手なんだよねー。
激おこしてるガゴちゃんに、

「まあ落ち着けや」

と肩ポンしたら爆発されたw



{2A7A3AB7-D84F-446E-9A0C-2CF215B2A43B:01}


ひっさしぶりにゼロオーブコンテ発動!
あざっす!

スサノオさまいてもこれかい、というツッコミ希望w



{C2D2DE2A-2E5B-4442-99C7-7E74FE223881:01}

{4ACE6BEF-4B55-47AF-B415-073EDB686E48:01}


バタちゃんえらいね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スピクリもノーコンも逃してるけどバタちゃんのおかげで2ドロ!


ちょーし乗って2戦目。
ナオさんの毘沙門天がおわしたのでお借りした。

やっぱ毘沙門天の攻撃明後日行くはw
使いこなせないw

ナッシュさん運極なったので次回行ってみっかとおもてるけども。

使いこなせないならげっとして練習すればいいじゃない。

んで結局こうなるw

(´□`。)



{7A5B8E80-FF07-4F4F-BE14-AAF02AF80C92:01}



久々にテキーラつかた。
テキーラも位置どり下手だから使いにくい。



また寒くなりましたねー。

春はもうすぐそこに!


んでは今日もテキトーに!

良い1日を。


アディオス!