【簡易更新】MENOW(めのう)です、生きてます | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!踊り狂ってる??いつも見てくださってありがとうございます!

随分ご無沙汰しております。

生きてます。


ちょっとアメブロから離れてました。
皆さんのブログも読んでなかったし、もちろん自分のも書いてない。

アメブロのアプリがアプデしてて、いろいろ様変わりしたり、新しい絵文字?できてたりポーン←これは前からあったのかな?


アメブロからは離れてましたが、モンストはぼちぼちやっとります。

時間の使い方が下手なだけ。
一つのことに気をとられると何かが疎かになるだけ。


ブログ書かないうちになんか色々あったけど、毎日モンストやってるんだから記録残しておかないとそれは溜まるよね。
んーけどもう面倒くさいw

私的にNGワードにしたいんだけど、「面倒くさい」

面倒くさがりなんですー。


闇エールが運極になったりしたかな。
あとなんだー、サブ垢で獣神祭、シングル数回と思い切って10連回して微妙な子がきたりとか。
本垢は爆死が怖くてシングルちょっとだけ、なので育てるキャラがいなくて困ってたりとか。

あ、サブ垢だけ★5確定回しました。マモンが出た。んー?どうなん?
本垢はまだ。
期限切れないうちに回さないと。



ドラえもんコラボはぼちぼちしてますが、サブ垢ののび太がまだラック40とかなり不安な状態。
ドラゾンビはもしかしてイケそうです。
サブ垢もいい加減運極欲しい。

画像も上げずつまらん更新ですが、一応生きてます、モンストやめてませんって報告に出てきました。

一時期よりモンスト熱が醒めたのは否定できない。
いや、やってますけど。


画像入れた楽しいブログ更新し続けてる皆さん、素直に尊敬します。

飽きっぽいのがいけない。

んー、次は本垢、サブ垢、ドラえもんコラボの運極できたときにでも画像入りで。

毎日記録しないとホントに何があったか忘れますね。


あとなー、また喉から風邪ひきかけてます。扁桃腺腫れてる。
毎年冬はやる気なくなるんですよね。
割とマジに冬眠したい。


んでは、また。

皆さんもお体ご自愛くださいませ。

なんとかブログ遊びに行きますね!



良いモンストライフを!


アディオス!

手