ポルターガイスト降臨結果は? | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!元気にはじいてる??
いつも見てくださってありがとうございます!


ひっさびさのポルターガイスト降臨。
無駄に難易度高いって!
゛(`ヘ´#)
激ムズなおかげで、ゴーストを神化出来ませんよ。
ラック上げのために数体捕獲してますが、神化できないから合成もできず。
ボックス圧迫してるっつの。

今回は何がなんでもげっと、神化素材としての2体は!!


適正調べましたら、なんと!
火ノエル神化が載ってる!
ラック1だし、微妙にタスカンできてないけど行ってみよ!

運極板に貼りましたら。
アーサー混じってる…。
普段は即解散ですが、もうホント、背に腹はかえられぬ。
2体の運極さんたちもアーサーなら許してくれるやろ。

出発と同時にアーサー退室wwww
運極さんが抜けるならまだしも。
なにがあったのアーサー。

ま、しゃーない。

勇んででかけましたよ。
さすがのアーサー。ほぼ危なげなくボス戦へ。

しかし。





{8976F032-BB55-421E-B386-08266334046C:01}



1コンテしますた。
・°・(ノД`)・°・
いいのよ、初クリアオーブもらえたし。
けどさ、せっかくコンテしても、スピクリしてもなんというドロップ数。
ひでぇ。

やる気を削がれますた。

スタミナ余ってたけど、もう今日はムリ。
1体げっとしたからまた、アーサー迎えた後に回ればいいか。

既存降臨はやる気ないときはスルーしてとにかくランク上げすることに。
スタミナ最大値はやっぱり上げるに越したことないしね。

てか、天草げっとしてからノマクエがラクになってきたの。
特にシンジアトスのスピードアップはバカにならない。
孫悟空に匹敵?それは言い過ぎかw

そして、道化師に出てくるダメウォ対策として、火ノエルが有能だと今日気付いたw
ゲージショットじゃないからミスることもない。
反射で思いっきりとびこめる。シンジアトスに当ててスピードアップ!

宝箱のためになんとなく左慈とかリリムで運枠として編成していましたが
あらかたタスカンも済んでしまうと逆にボックス圧迫になる(売ればいいだけだけど)。
ダメウォ気にしてビクビクすることもなく精神安定としてももってこい。

ノマクエ周るために、無駄に4体もあるシンジアトスに、学びつければいいじゃん!と。

ん、今後の方向性が決まりました。
ノマクエでランク上げ、そしてシンジアトスに学びを!!


ダルタニャンが殊の外可愛くて使えるって?

いや、モンコレまでガマン!
毎日アーサー引くイメトレをw


ワンピ劇場版観ながらの更新となりました。

ゾロの「おにぎり!」

でますたw
鬼斬り、ですね!w


ゾロばっか怪我させる小田先生に詰め寄ってねちねち恨みごとを言いたい。
片目潰されたゾロを初めて見たとき、ガチで泣きました。
酷い。なんでゾロばっか。

ワンピはそこから観るの止めた。


スターウオーズ、昨日の録画観ました。
なんかすっかり、戦闘とかのドンパチ系がダメになった。
爽快!とはならず、心が削られてしまいます。

相当癒しを求めてますね。


ってことで、ワンピ途中ですがお風呂にします。
傷ついたゾロも観たくないし。

それではここらで。

おやすみなさい、良い夢を。


アディオス!