12月20日 赤穂浪士降臨結果は? | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

おはよぉストライカーズ!元気にはじいてる??
いつも見てくださってありがとうございます!


昨夜の赤穂浪士。

凹んだ状態で運極板に。

結果は?

{FE8F1D69-35A2-4B55-89B2-2DE0BC19BE03:01}


道中でダメトレしたので、5体。


昨日はシンジアトスに実を食べさせようと神殿行ってました。
シンジアトスが火属性なので、木の神殿いけんじゃん!
ギミック蘇生とかだし。


勝てない。



勝てない。



勝てない。



三戦三敗。
ヽ(;´ω`)ノ

なんなん。難しすぎ。

調べたら、神殿難易度では皆に嫌われるステージとのこと。
途中で気づいたので検索して、同じ曜日でも光のがまだしも、と再チャレンジ。


撃沈しますた。
ヽ(;´ω`)ノ
パーリィが悪いの?
ダメウォで固めたつもり。天草入れたけど。
手持ちの駒でみなさんステージ選んでらっしゃるのか。
最後の光は、アーサーじゃなくてルシファーに助っ人頼めば良かったな。
アーサーを万能視しすぎな気がしてる。

撃沈したけど、ダメウォで銀の実落ちたからコンテすればよかったかなぁ。
いや、銀の実でコンテはないわ。

過去に学び3級つけられたのが、木属性のダークギムレット。
とりあえず、ノマクエ周回に連れて行くことに。

ってことで、あまりにも勝てなかったのでやる気が起きず。
赤穂浪士も初戦は勝てたのに、その後またもや三戦三敗。

才能ないわw



今週から、週間クエストの中身変わりましたね。
無駄な神殿10回クリアとか、亀5回とかなくなった。
しかしイベントクリア数に応じてになったから、昨日のように心折れてるとクリアできないなぁ。


それではこの辺で。

今日もテキトーに頑張りましょう!

アディオス!