赤穂浪士47げっと! | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!元気にはじいてる??
いつも見てくださってありがとうございます!

一息ついていたら、20:30から公式のナマ放送ハジマタ!
全員参加イベント参加したったwww。

先ほどのデスアークで大活躍していた天草をそのまま起用。
うむ、ホント、うちに来てくれてありがとう!
ヘ(゚∀゚*)ノ


0421、ヒカキンさんの誕生日なんだってw、どうでもいい。


運極板に貼ったよ!

一回目!



{E118AF24-2B33-4A02-B2B4-AE5FD3608C4E:01}




10ターン以上残してスピクリでした。
このメンツ安定。てか、うちの天草有能w。



二回目!!





{8058185D-6D76-485E-887E-100C27A67984:01}




あ、あれ?コンテしたの?
なんで撃沈したかイマイチわかってない。
異常にハート出なかったのと、冷却材を持ってる天使?を誰も攻撃せず逃げられるw。
移動でひかれたのかなぁ。
コンテしたくなかったけど、まぁ、初クリアオーブげっとすればいいしねってことで。
てか、ドロ率低いよ。

そのあと、なんでも掲示板を伺っていたんだけど、あまり貼られないし当然入れない。

スタミナ的に2回が限界でした。

2回の周回でげっとした数は?



{52C78589-F0B1-424B-830D-63E27803554B:01}




おぉ10体!


スノーマンの神化に必要だしまずまず、かな。

公式の動画を見たんですが、めちゃくちゃ楽しそうでした。
羨ましいなオイ!

やっぱ、ソロでやってもネット使ったマルチでやっても面白いけど
額付き合わせてあーでもないこーでもない言いながらやるとホント面白いんだろうなぁ。

でも私が学生のころなくてよかったw。
学生のころスマホあったら、人生今よりもっととんでもないことになってたもんw。
けど楽しいだろうなぁ、学生さんたち。

ほどほどにしとけよ!


プレイ人数のべが15万人超えたのでご褒美に獣神玉やオーブ、亀や獣神竜ももらえますよ、やったね!

天草がかわいくて仕方ない。今んとこ一番のお気に入りw。
ウリエルも龍馬さんもいるけど、手に入ったタイミングが良すぎた。

人生もタイミングだよなぁ。としみじみ。



それでは、ブログはこの辺で。
このあとスタミナ溜まったら、天草とラック1の13号機、それにクイバタで助っ人にはロミオさん(確認済み)で極み周ろう。つか、究極いけるかなぁ。


興奮したからかじんましん出たw。かゆい。



ここらで失礼いたします。良い夢を。


アディオス!