なおの気ままにゲームブログ -1031ページ目

ポケモンホワイト買っちゃった

朝起きてチラシを見てたら、やたらゲームショップのチラシが多かった。


あぁ~、今日はポケモンの発売日か・・・ (´ぅω・`)


時計を見たら午前10時


ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


なんとなく衝動買いしてしまいました。


近所の小学校が運動会だったので余裕で買えた。


なおの気ままにゲームブログ


とりあえず、個人的にホワイトのパッケージがカッコ良かったのでホワイト購入。


ポケモンなんて10年ぶりだわ (´∀`*)


初代ポケモン銀以来のプレイです。


これからはポケモンホワイトのプレイ日記も書いていきます。


もちろんモンバトビクトリーもまだまだ更新していきますよ ( ゚д゚)ノ

モンバトビクトリー 【王女の愛】作成 #1

昨日から暇ができた時にひたすらオリカ制作してました。


カードの絵柄になる部分はゲーム画面のやつを拝借。


カード枠は以前使っていたものを使用。


・・・でひたすら編集作業 ....φ(・ω・` )


なおの気ままにゲームブログ


なおの気ままにゲームブログ

今更ですが、ボロケータイからの写メ画像なので見た目は悪いけど、


実際の画像はもっと良い出来なんです (;^ω^)


デジカメ買おうかなぁ・・・


次は枠画像にキャラを貼り付けてカードテキストを付け加え背景決めたらカードデザインは完成。


しかし、問題が・・・


上の写メでは分かりませんが、ローラ姫のドレス下段部分が切れてます (汗)


元画像のテキストや枠のせいで消すハメになってしまった。


自作の絵を描くしかないのか・・・ (; ・`д・´)


モンバトビクトリー オリカ制作 計画中!?

あと5日でモンバトビクトリーの第2回配信が始まりますね~ (*´∀`*)


Wiiポイントがなかったので1000ポイントほど買ってきました。


新大魔王とのバトルも楽しみ♪ (個人的にはちょっと早すぎる登場かなぁ~と思うけど)


モンバトビクトリーで新SPカードを使用する度に思うことがある・・・


なおの気ままにゲームブログ

なおの気ままにゲームブログ


王女の愛&まりょくかくせいの実物カードがほしい!


・・・ということで、無いなら自分で作っちゃえ!


一応、簡単な画像編集とかはできるのでたぶん問題ナシ!


あとはカード作成の素材集め (;´д`)ゞ


光沢紙に、ホログラムシートに、その他いろいろ・・・


なおの気ままにゲームブログ


あとは、カード表面を透けさせるOHPシートだけど、近所には売っていない (;´Д`)


とりあえず印刷できるクリアシートで代用してみます。


カードのロト化に初挑戦! ....φ(・ω・` )


うまくできると良いなぁ