衝撃 スーツが着れない。入らない。ヤバい。 | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。


今日の大阪は晴れ。

なんとッ‼️

気温は23℃もあった。

寒暖差が激し過ぎないか^^;


さてさて、

来週から月初に掛けて会社行事が盛りだくさん。

ビシッ‼️とスーツを着なきゃいけないのでお気に入りのスーツに腕を通す。


⁉️

違和感を感じた。


あれ⁉️

ボタンがしまらん。


うわッ‼️

ズボンがパツンパツンやん。


間違いなく大阪に戻って来て太ったことを再認識。

これはヤバい。


兎にも角にも、とりあえずスーツ一着を買いに走ります。


ちょっと無理を言って補正を急いでお願いしたところ、快諾して下さって感謝。


来週末に間に合って良かった。


身体に張り付いたバラストを落とさないと。

まずは軽く柔軟体操から始めよう。

そして、食べたら走る。

頑張ろう。


ではまた。