岡山から四国へ 久しぶりの予島でみる夕陽は最高 | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。


今日の大阪は晴れ。

岡山から四国に掛けても晴れ。

気持ち良い一日だ^^


瀬戸大橋

天気も最高^^

高速道路も空いてて快適♪


予島から見る瀬戸大橋

風も強くて肌寒い。

何年ぶりだろう、ここに来たのは…

忘れてしまうくらい前だってことか(笑)


夕陽の日輪

良いことがありますように^^

合掌。


展望台から見た夕陽

あまり良い画角じゃないなぁ〜^^;

向こうに見えるのは本島と牛島かな。


瀬戸大橋を撮り直してみた。

個人的には、こっちの方が良いかな^^

賛否はあるかと思いますが…


ホテルに到着したら、まずは腹ごしらえだ。

バイキング形式のディナーコースをチョイス^^

痩せないと行けないので、このくらいにしてやるか(笑)

〆に、讃岐うどんを食べたのは内緒で^^;


さぁ、寝るとします。

が、

寝衣に着替えて寝るも、寝付けず。

壁が薄いのか、いろんな声や音が聞こえてくる。

廊下を走る人も^^;


極め付けは、枕が合わず、熟睡出来なかったことが悔やまれる。


絶対、朝起きたら眠たいはずだ。

間違いなく、目覚めが悪いんだろうなぁ〜。


ではまた。