ランチ巡り 三件目の正直 裏切らないあのお店 | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。


今日の大阪は曇りのち雨。

夕方から雨降り出して帰る頃には本降り。

今日で二月も終わり。

なんだかんだで二ヶ月が過ぎ去ったなぁ〜。

月日が経つのが早い^^;


キュイ ラルドワーズ

イタメシが美味しいと噂のお店。

行った時間が遅くて13:30〜貸し切りの為、クローズだったので残念^^;

必ずリベンジするぞ。


とんかつ 豊か

このお店も有名で美味しいと聞いていたので車を走らせます。

駄菓子菓子、なんと定休日だった…

ついてない時は、こんなもんです^^;


天ぷらの山

迷ったら私はここに来ます^^

しかし、いつ来ても駐車場は満車状態。


山定食

いろんな天ぷらを食べるなら山定食かな。

ちょうど良い量なので大好き^^


100円で海老一尾をつけてくれます。

迷わずオーダー。

お皿の上には、これでもかッ‼️ってくらいに天ぷらの山^^


安定の旨さ。

ごちそうさまでした。


ではまた。