1年に2回も!!!!! | のんのん,s☆T.A.B.O.O

のんのん,s☆T.A.B.O.O

決まりごとなんてなにもない のほほ~んblogです…。


どうも

お久しぶりの

のんのん☆です。


前回のブログÜPから数ヶ月、とりあえずちゃんと生きてます!笑


ってなわけで急に近況報告なんぞしてみよーってな気分になったので、やってまいりました。


それもこれもブログタイトル通り


1年に2回もMRIのお世話になると言うね。


今年は厄年でもないのにさ……


1度目は頭
2度目は腰


頭の方はとりあえず結果オーライ(たぶん)


腰の方はなにやらMRIでもわからんらしく


次は造影剤いれる検査とな!


しかも入院するんだって!!まさかの入院にちょびっとビビったけれど、まぁ原因わからな治療法もわからんってなやつで。


はよう痛みの原因突き止めてやっつけなあかん。


とにかくなるべく早く!なるはやで入院してなるはやで治療して嵐コンに備えるのです。
(キッパリ)


子供にそう言ったら「仕事の心配よりそっちかーい!」って言われたけども、オタクとしてはコンサート行けるのに体調不良でってのは1番キツいやつじゃないかな~と。


そして行けるうちに行っておかなきゃ、いつ何が起こるかわからんからね(歳も歳だしw)


てな事で近況報告はこんなもんですが
(ざっくり)


でもわたし負けてないし生きてるんで(誰に言ってるやらわからんけど。)


あ、来年早々には大阪にも行くしな。


またあちらのお友達にも会えるしな。


楽しみにしております(*^^)v


そして、もうすぐ始まる


嵐「untitled」ツアー


これを読んでくれてるアラシックさん、皆が楽しめますように♪



2017年11月9日
のんのん☆