あけおめことよろ! | のんのん,s☆T.A.B.O.O

のんのん,s☆T.A.B.O.O

決まりごとなんてなにもない のほほ~んblogです…。



どうも


忘れた頃に現れたりする


のんのんです。


皆さま、今更ながらですが


あけましておめでとうございます。


昨年は病院のお世話になることもありましたが


今年は今のとこ大丈夫な感じなので、このまま(↑▽↑)で進もうと思います!!


て、ことで新年1発目のジャニゴトは今日からの大阪祭り♪


昨年に引き続き、お世話になります。


年末年始は相変わらずのドタバタでしたが、なんとかようやく子供の成人式迎えることができました!


よくもまぁ、このわたしが20年間も子育てしたもんだ、自分を自分で誉めてあげたい←


子供の成長は親の成長でもあることを実感しております。わたしもかなりまぁるくなったので(色んな意味で^^;)


しかーし、子供はいつまでも子供!


夢に向かって独り立ちするまでは心穏やかに(これ大事 笑)見守りたいなーと思ってます。


てなことで、なんやかんや思いついたことをツラツラ書きましたが(もはやブログの書き方がよくわからん)


今年もよろしくお願いします。


大雪で大変なことになってる地域のニュースを連日見かけます。そちら地方の方どうかお気をつけて。



2018年1月12日
のんのん☆


個人的には新幹線後ろ新幹線前の遅延とホテルに送った荷物が届いてるかが心配なとこ…
ペンラに双眼鏡にうちわ〜〜
どうか間に合いますように(-人-)ナムナム…