想いいろいろ。 | のんのん,s☆T.A.B.O.O

のんのん,s☆T.A.B.O.O

決まりごとなんてなにもない のほほ~んblogです…。



どうも


お久しぶりです。


のんのんです!ツイでは「のん」でやっております。お見知りおきを~。



Are you happÿ?福岡オーラスも無事に終わりアユハピロス~~(T^T)なんて呑気に言ってたら


忘れもしない2月25日
まさかのサクショウに熱愛報道なんてものが出てきたもんでやさグレた日々を過ごしておりました……


アイドルたるもの、恋愛してても隠し通しておくれよ!なんで警戒心強いはずの櫻井翔があんな週刊誌に撮られたのかと、正直ムカついてました。


でもね、報道から一ヶ月ちょっと経過したいまになってふと思ったこと


それは、櫻井翔って人は完璧主義でそんなカンタンに週刊誌に撮られるような人じゃないと思っていたのは、わたしの勝手な憶測に過ぎないってこと。


わたしは翔くん好きだけど、彼の友達でも身内でもないから、本当の彼の姿なんてわかるわけでもなく…


自分の中で勝手に作り上げた櫻井翔に対して、何してんだよ!!って思ってて。


あの記事は信憑性に欠けるところはいくつもあって、2人で車に乗ってたならなんでその写真を掲載しないのか??と不明な点もたくさんありました。


でも、やっぱりあんな報道が出て心の中が落ちつがず右往左往してましたが、いまは少し落ち着いてます。


なぜなら人間って誰しも失敗しない人なんていないじゃない?? わたしは今でも仕事とかで失敗することあるし


そんな事の1つ1つに反応されてたら、ちょっとキツイよなって思ったりして。


あの報道も撮らせたのか撮られたのかそれは本人や事務所関係の人しかわからない。


本人からのコメントなんて待ってても出てこないだろうとも思ってる。
でも、本人が発したくてもそれが出来ない状況にあるのかもしれない。


考えだしたら色々な可能性があるけど、でもそれはわたしの勝手な憶測にしか過ぎない。


結果、わたしが行きついたとこは
櫻井翔だって人間だもの。ってことかな。


まぁアイドルって職業だから隠せるものは隠し通してほしいってのは変わらないけど、ツイ見てたら嵐をやめろ!アイドルやめろ!とか書かれてて、さすがにわたしはそこまで思えないなって思って。


あのコンサートの時間って本当にワクワクしてて現実を忘れさせてくれる時間、そこに翔くんがいなくなったら、やっぱり寂しいからね。


いろーんな想いがあるからこそ、愚痴垢とかも出来ちゃったんだろうけど、わたしは今は完璧な人間なんていないんだから~ってとこにたどり着いてます。


2度も3度も同じようなことをやってたら、それはもうムリかもしれないけど…


今はやっぱり嵐が好きだって思える自分ってことかな。


もーすぐテゴが実在する人物か確認しに行くからそこで落ちちゃうかもだけど(笑)


とりあえずゴシップに踊らされるのはもうやめようと思ってます。


色々と心配してくれて愚痴聞いてくれたお友達ありがとうね。



わたしも人間だから失敗もする。
翔くんも人間だから失敗もする。



そんなことでワーワー言っても過去は消せないから、これからを見ていくしかないと思ってる。


翔担さんの色々な想いがあるとは思うけれど、なんとなくだんだん目が覚めて来た感じかな。


櫻井翔を攻めたとこで、んじゃあなたは完璧な人間と言えますか??と愚痴垢の方にはお聞きしたい。


そして、翔くんを信じてるって人も翔くんの何を知ってて信じると言っているのかお聞きしたい。


わたし達、一般ピーポーは憶測で作り上げた櫻井翔しか知らないんだから、そこをクローズアップしてばかりってのは何か違う気がする今日この頃。


よぉーく考えたらあんな記事書こうと思えば簡単に書けるもんね。


もうあーゆー記事は出来るだけ読まない。


わたしは嵐が作り上げてくれるライブが好きだ。あのキラキラなそしてワクワクな時間があるからこそ、また頑張れる!


それを失いたくはないから、これからもアイドル櫻井翔をやめてほしくない。


なんだか思ってることをツラツラ書きましたが、今のわたしの心境です。


あ、あと松潤のあれは全くもってウソだと思っております。


なんだかさ、オリンピックに向けて嵐を陥れて悪い印象与えておこうとしてるどっかの裏の人が動いてるくらいにしか思えない(気がする)


まぁそんなこんなで
やっぱりこの名言
「人間だもの。相田みつを」がわたしの気持ちを和らげてくれたというお話でした。


ここまで読んでくれた方がいたらありがとうです。


そして最後に嵐が好きな人がみーんな平穏な気持ちで嵐を応援できますように(わたし含む(笑))




2017年4月1日
のんのん☆