2024/04/28
●天皇賞(春)

結果的に、悔いのない敗戦でしたほんわかダッシュ

答え合わせ


◆ホームページ◆



ポイントは4枠⑦ディープボンドと感じます。この条件を持つ馬に注目します真顔


枠⑦、同枠、あらゆる使い方をしてきました。
天皇賞、奇しくもポスター解読から出てきたのが4枠⑦、キズナ産駒は買わないといけません。
しかし、出馬表を眺めていると、どうしても気になる1頭が浮上してきました。


グランド牧場⏩グランドボクジョウ⏩ボンド


結果的には、キズナ産駒と同枠を使ってきましたねニコニコ



◆週刊Gallop◆


⑦父母ジョコンダⅡ


このⅡがトゥなのかセカンドなのかわからないので、都合の良いように解釈しますねー


ジョゥ⏩コウタ

⑦キャロットファームを使わず、馬名にテンを持つィープボドが馬券でした。



◆データ分析◆


・頭にある長距離最強⏩ロングでキングなら、

➡⑥⑧母父キングヘイ

上半期⏩神様なら、
➡①馬名意味に女神
➡③父ールプ⏩ゴッド
➡⑤父エピファネイア
➡⑥母母モガミヒメ
➡⑦タィエーラ⏩キリスト
➡⑪母サラトガヴィーナス
➡⑬スカーフェイスキリスト
➡⑭ーロヤル⏩ディオ
➡⑱馬名意味に男神

大一番、素直に捉えるなら正逆①
まさかの、


・画像の先頭がアイアンバローズ、それっぽいなら⑭母母アルペンローズ
また、アイアンバローズ馬名意味が鉄⏩Feなら、
➡⑬スカーフェイス⏩エフイーFe

しかし、アングル的にはど真ん中の①ジャスティンパレスを言いたいとも感じるので、素直にか、⑭テーオーロイヤル

ここは神様から3頭導けました。




◆CM◆


前回の記事で簡単に解読済みです。

今日はやはり昨日やらなかったキャロットファームに注目か。

キャロットは来ませんでした。



◆ポスター◆


◆出馬表◆
・最内と大外に馬名意味に神様が配置されました。
これをお互いが指名し合っているととらえるなら正逆①
神様3頭で支配するレースと捉えるなら、

➡①馬名意味に女神
➡③父ールプ⏩ゴッド
➡⑤父エピファネイア
➡⑥母母モガミヒメ
➡⑦タィエーラ⏩キリスト
➡⑪母サラトガヴィーナス
➡⑬スカーフェイスキリスト
➡⑭ーロヤル⏩ディオ
➡⑱馬名意味に男神

この中から3頭で決まると感じます。

3頭来ましたキラキラ



・最内①サリエラなら、


➡⑦タスティエーラ

馬名意味にある黄金から、



⑭T O Royal



・大外⑱ハピ幸、ラックなら、


➡③父母ポイントフラッグ

➡⑥ジョッキー英明

➡⑪⑬ハーツクライ産駒

⑥が馬券になりました。



・サイン馬⑧ゴールドプリンセス⏩金のクイーンなら、 

➡⑥母父キング


また、馬名意味が王女で単純にクイーンと解釈するなら、

正逆⑫

⑥が馬券になりました。


・サポート馬⑫馬名意味が激しさ、厳しさなら、

➡⑭父母シーザリオ

まさかの、⑤父母シーザリオを見逃していました絶望




結果

本日は二黒土星の仏滅

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは⑭、次に⑦。サイン的に他に気になるのは①⑥⑬、3連複なら入れたいのが③⑧辺りを照れ

1頭軸なら⑭、⑦信じきれる方を。


二黒ジコク⏩地獄仏滅からピッタリなものを持つのが⑦⑭、他に二黒土星なら買いたいのが⑦⑫。





1着と3着のみだったのでワイドのみでしたが、解読的には大満足ですウシシ

昨日の勝ち分があったので、今週はちょい勝ちで終了ですうずまきキャンディ




まずはGWを楽しみましょう〜競馬キラキラ